この募集は2013年11月26日に終了しました。

レディースアパレルのバナー作成(継続案件)の仕事

レディースアパレルのバナー作成(継続案件)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

5日間

提案数

73 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
WEBのバナーや紙媒体のデザインを得意としています。よろしくお願いいたします。
初めまして、提案させて頂きます。 参考イメージを元に、女性の興味を惹くようなキュートなデザインに仕上げました。 また、商品と人物を魅力的にみせるため、全体的にすっきりとしたレイアウトでデザインしました。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
女性向けアパレルコマース/スマートフォンサービスのサービス内特集バナー作成
依頼詳細
サービス内で週2〜3回運営している特集のバナー作成をご依頼したいです。
記載項目
・キャッチコピー(12文字程度)
・サブコピー(12文字程度)
・詳細へのリンク(13文字)
・モデル・素材(支給します)
サイズ
  • 600*406
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白、黄色、ピンクなど。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
下記URLのサンプルを参考にしてください。
マッチした方は今後継続的に発注をさせていただきたいと考えております。

https://www.dropbox.com/s/hl63zkzjiryliv3/banner_competition131121.zip
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

洋服が1番ひきたつレイアウトを作成いただきました。
テキストと、写真の引き立て方が素晴らしさを評価させていただきました。
また、修正もない作品を提出いただけましたので、スムーズにやり取りができました。
ありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案を頂き、ありがとうございました。
引き続き、別案件でもよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)