この募集は2019年03月05日に終了しました。

【1,000円〜/1記事】横浜周辺の観光・お出かけ・グルメスポット記事制作ライター様募集の仕事

【1,000円〜/1記事】横浜周辺の観光・お出かけ・グルメスポット記事制作ライター様募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
14
実際の受注者
peipei
peipei

本人確認 ライター目指して一生懸命頑張ります!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

出産前までは保育士として9年勤務していました。 現在は子育てしており、在宅での仕事を探しております。 ライター経験はありませんが、趣味のブログや コラム執筆等の活動をしてきて、 今更ですがライターになる夢を本気で追ってみたくなり、 こちらでいろいろと勉強させていただきたいと思います。 よろしくお願い申し上げます。 今すぐできる仕事は ・執筆 ・作業(テープ起こし等)... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
新規ウェブメディアの立ち上げ期につき、
横浜の観光、グルメ、遊びに関する記事を執筆いただける
ライター様を募集しております。

●コンセプト
横浜を楽しむためのお役立ち情報を届けるコンテンツメディア

●記事テーマ
横浜、みなとみらい周辺の飲食店やお出かけスポットについて、体験に基づいたオリジナル記事(ご自身で撮影した写真4-6枚程度を含む)の執筆をお願いします。
こちらからお店、スポットの指定をする場合もありますが、基本的にはライター様から「ここを書きたい!」という提案をいただき、その記事の執筆をお願いします。
ですので、いつも行っているお店、気になっていたから行ってみたお店を、楽しみながら記事化をしていくスタンスでご参画いただきたいと思っています。

●記事単価について
まずは1,000円からご依頼しますが、4本目以降は1,200円、その後継続する中で少しずつにはなりますが増やしていきたいと考えています。

●補足事項
・横浜好きな方、大歓迎です。(筆者自身も横浜が好きで、在住10年以上になります)
・継続してご依頼できて長期お付き合いができる方、大歓迎です。
・飲食店等の執筆にあたっては、対象店舗に対して、メディア掲載の説明と許可取得をお願いします。
・現状ライター様のお名前を記載しておりませんが、記載する方向で調整中です。

ご依頼の際、過去に書いた執筆作品・掲載元のURL等をお送りいただき、ご依頼の判断材料とさせていただけますと幸いです。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
1000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
文字数は1,200文字程度の案件で記事単価は1,000円〜です。
対応の質によって記事単価は相談可能です。
まずは3本記事を作成いただき、その後継続的に発注させていただきます。
参考URL
https://yokohamalab.net/
作業時の注意点
・オリジナルコンテンツの執筆をお願いします(最終稿入稿後、念のためチェックツールで確認させていただきます)
・ライター様の感性や表現を尊重したく、大きくイメージ相違がない場合は、基本的に文言の修正はしない方針ですが、サイト全体の統一感をはかるための微調整はさせていただきますのでご了承ください。
・ランサーズ手数料は受託者様ご負担にてお願いいたします。
補足説明
ご不明な点などありましたら遠慮なくご確認くださいませ。
会員登録する (無料)