この募集は2019年02月27日に終了しました。

【女性限定】在宅のお仕事に関する30秒でできるアンケートです の仕事

【女性限定】在宅のお仕事に関する30秒でできるアンケートです に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

60 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【女性限定】在宅のお仕事に関する30秒でできるアンケートです。
とても簡単なアンケートになりますので、お気軽にお答えください。
1人1度限りの案件となります。
1度過去にこのアンケートにお答えしたことがある方は非承認となります。

依頼した内容

アンケート概要

簡単なアンケートにお答えください 必須

下記のフォームからアンケートにお答えください。
https://docs.google.com/forms/d/1YfLEUm7UgHUwdAA0CPt4zJ4ITI0J2zFbFoP7eXu8gOE/edit
しっかりお答えいただけていない場合は非承認となります。
お答えいただいたあとに「はい」を選択してください。

アンケート項目

1. アンケートにお答えいただけましたか?

  はい

  

2. あなたは何歳ですか?

  

3. あなたがおすまいの都道府県を教えて下さいください。

  

会員登録する (無料)