【経験者歓迎】CSVファイル自動作成依頼の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

閲覧数

318回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
数多くある依頼の中からご覧いただきましてありがとうございます。
私はアメリカeBay輸出を個人でやっています。

現在すべて手動で出品作業をしています。
それを効率よく出品するため、こちらの指定したツールのCSVファイルを自動で作成してほしいです。



■ 希望する機能

・指定サイトから必要な商品情報を自動取得⇒CSVファイルに書き込む

・CSVファイルは出品ツール用と在庫管理ツール用の2つ自動作成してほしい

※細かいCSVファイルの項目や指定ツール等に関しましては応募された方にお伝えします。



■ その他 重視する点/検討基準

自動生成後の指定ツールにCSVファイルをアップロードする方法までレクチャーしてほしいです。

私はプログラミングに関しては無知でして、専門用語などもわかりません。
エンドユーザーの気持ちをくみ取っていただける方を希望します。

細かい仕様に関しては随時相談していきたいので
チャットワーク等で定期的に連絡を取りたいと考えております。
よってこまめに連絡を取るのが苦ではない方を希望します。

こちらの指定したツールよりも、もっと効率的に出品できる方法が他にあれば是非是非ご提案ください!!

費用は~3万円位で考えていますが技術的な事があると思いますし
相場も当然あると思いますので、ご提案いただけると幸いです。



■ 注意点・禁止事項

取得した情報は絶対に他には出さないでください。





以上ご検討のほど宜しくお願い致します。
開発の進捗状況
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
フレームワーク
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし