この募集は2013年11月23日に終了しました。

イベントBGM・テーマソング制作依頼の仕事

イベントBGM・テーマソング制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

14日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
akb166
akb166 本人確認
QuizMaster 様 akb166と申します。BGMの提案をさせて頂きます。 【提案内容】 冒頭は、フルオーケストラを用い、イベントのポスターからイメージできる壮大なRPGのオープニングの様にしました。入場や開幕のSEとしても使用できると思います。 冒頭後は、「かっこよくも怪しげに」という曲調を意識してビッグバンドジャズ風に仕上げました。 1ループのみでの提出なのですが、ここだけをループしてBGMにして欲しい、ここだけを切り取ってSEにしたい、などといったご要望には必ずお応えいたします。 また、提出音源はmp3ですが、納品はwav形式で行いますのでご安心下さいませ。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
熊本県で月に一度「DRAGON QUESTION」(ドラゴンクエスチョン)という参加型のクイズイベントを開催しています。
過去2年開催していますが、参加者の性別、年代、出身地、学歴問わず、日本全国から優勝を目指す参加者が集まります。

そのイベント内で使用できるBGM(テーマソング)を制作して頂けないかと思い今回依頼させていただきました。
今回の提案で採用が決定された方はイベントのエンドロールにお名前(ランサーズでの登録名?)を記載させて頂こうかと考えています。


■ 重視する点/検討基準
イベントにマッチしていれば基準は無いのですが、
 ・3分~4分程度のBGM
 ・下記URLの動画で流れている曲のようなBGMをお願いします。(分かりにくかったら申し訳ございません。)
http://www.youtube.com/watch?v=yrxAlxKBJEQ
盗賊のような怪しい雰囲気もありつつ、カッコイイ感じのBGM。
 ・曲の終わりはカットアウト、もしくはカットフェード。
などを考慮していただくと良いかと思います。

またこのクイズイベントは「DRAGON QUESTION」(ドラゴンクエスチョン)と言いまして、その名前からなんとなく伝わるようにゲーム性の高いクイズイベントとなっています。
なので上記内容にあっていれば、ゲームの世界観のような楽曲でも構いません。
(一応イベントのチラシを添付させていただきます。)


■ 利用用途
オープニングやエンディングで流すムービーなど、イベントの様々なところで活用できるBGM(テーマソング)です。


■ その他/注意点
  ・納品は.wav形式でお願いします。(場合によっては変更をお願いする可能性もあります)
 ・気に入ったものがあれば複数当選があるかもしれません。
 ・禁止事項
   ※他で登録されているものの転用など、他社の知的財産権を侵すこと
■ 選んだ理由

RPGっぽい世界観がとても良く、
怪しい雰囲気もありつつ、なおかつおしゃれでカッコイイ楽曲だったので選ばせていただきました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

どこの誰かも分からないような人の依頼にも関わらず、
こんなにたくさんの提案をしていただき、
本当にありがとうございました!!
イベントの様々な場面で、様々な音楽を使用するので、
また依頼をさせていただく際には、皆さんのお知恵とお力をお借りできればと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • a4_bl.jpg

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)