この募集は2019年01月26日に終了しました。

【15,000円/1記事/4000文字以上】EC支援ツール用の記事、WEBコンテンツ作成のライター募集の仕事

【15,000円/1記事/4000文字以上】EC支援ツール用の記事、WEBコンテンツ作成のライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度は弊社プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回のプロジェクトは弊社が運営するEC支援ツール用のコンテンツ記事作成の募集です。

今回の募集では複数人を一気に採用する予定で、長期的に継続して発注できますので奮ってご応募ください。

◆募集概要

・弊社が運営するEC支援ツールのコンテンツ作成で長期的にお付き合い頂けるライター様の募集です。

・コンテンツは1コンテンツ4,000字以上を想定しています。1文字2.5円スタートですので、1コンテンツ10,000円以上の報酬となります。

・契約前に全てのライター様にテストライティングを行わせて頂いており、1コンテンツ目は4,000字以上で一律15,000円のお支払いとさせて頂きます。

・最低4,000字とは書いてありますが、無意味に記事を長く伸ばそうとする記事は求めておりません。

・コンテンツ構成はライター様で考えて頂きます。執筆依頼を出す際にはテスト利用ができるツールをお渡し致しますので、実際にEC支援ツールを利用しながらコンテンツの作成が可能です。

・弊社が現在一番力を入れているツールとなりますので、ライター様の選定は慎重に行わせて頂きます。
 良質な記事を継続的に納品頂ける方の場合は報酬のアップも積極的に行いますので沢山の方の応募お待ちしております。

◆記事作成上の注意点

【コンテンツは何よりも「わかりやすさ」を意識して書いて頂きます】
その記事に訪れたユーザーの悩みに対して、具体的な解決案が出せれていて、すぐに実行できる記事が理想のコンテンツとなります。

【記事の量産ではなく、1記事の充実度を高めて頂きます】
ユーザーがそのコンテンツを訪れた時に、悩みの全てが分かるコンテンツであることが理想です。
1コンテンツ最低4,000字としていますが、完璧な記事にする為には何文字まで書いて頂いても構いません。


【自分自身がそのコンテンツを読んでツールの理解ができるのか?が重要です】
コンテンツを納品いただく前に必ず自分の書いたコンテンツを改めて読んで頂きます。
自分自身でコンテンツの質に納得いくまでコンテンツの完成度を高めてください。

◆報酬概要

・執筆報酬ですが1文字2.5円、1コンテンツ最低4,000字以上。
 ひと月に最低でも4記事以上の納品をして頂きたいので、最低でもひと月4万円以上の報酬となります。

・最初のテストライティングは1記事4,000字以上、一律15,000円のお支払いとさせて頂きます。

・報酬は実力がある方には随時UPさせて頂きます。また、報酬面に関してはご相談もお気軽に受け付けております。

◆応募概要

上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
多くの募集が予想されますので、慎重に選定した上でご連絡させて頂きます。

ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

1.年齢、性別
2.現在の職業
3.ワードプレスの使用経験(あり・なし)
4.過去の実績(他サイトでの執筆経験、もしくはご自身のブログがあればURLをお願いします)
5.ひと月にどれくらいの報酬を希望しているか
6.1日どれくらい作業時間を確保できるか
7.自己PR、意気込み

以上の内容をもとに選定させて頂きます。

沢山のご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
15000 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ご提示いただいた、過去の実績をみさせていただきましたが、弊社の基準をクリアする方がいなかったため。
会員登録する (無料)