この募集は2018年12月28日に終了しました。

【月20万/長期案件】ライターとしてキャリアアップ!世の中のモノに関する記事!の仕事

【月20万/長期案件】ライターとしてキャリアアップ!世の中のモノに関する記事!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【長期契約・固定でお支払いなので収入が安定します】

長期で続けようと思っていた仕事だったのに、突然契約を打ち切られた…
なんて経験はありませんか?ライターあるあるですよね。

そこで私たちは「長期契約」をお約束します!
豊富なテーマのおかげで、仕事がなくなることはありません。
長期契約だと、
・収入が途絶える心配がありません。
・継続収入が期待でき、生活水準が安定します。
・慣れてくるとスピードや質が上がり、収入が増えます。

【マニュアル付きで簡単執筆!】

コンサル事業を含む様々なメディア運用から蓄積した弊社のノウハウをすべて詰め込んだ
記事執筆マニュアルをお配りします。そのため執筆で悩むことがありません!経験がなくてもこのマニュアルから知識を抽出しながら記事の執筆を重ねることで、月収20万円以上の一流ライターになることも可能です。

【バカ売れ記事が作成可能に!】

専門知識の豊富なのディレクターがあなたのライターとしてのキャリアアップをマンツーマンでサポートします。初心者から始めても弊社の記事執筆を行うたびにどんどん成長できます。ノウハウをすべて身につけた頃には、高品質な記事を短時間で書くことができるようになる上に収入も大きく増えます。

【一流ライターへの第一歩!】

一流のライターは高品質な記事を高い単価で上げ続けるため、
単価の低い仕事を大量にこなして疲弊することはありません。
仕事は全て自分の裁量で行えるためライフスタイルに合わせて自由に生活できます。

・朝の時間にカフェでのんびりと
・子供を保育園に送った後に自宅で
・掃除や洗濯に疲れた時の息抜きとして

パソコンが1台あれば好きなタイミングでできる心強いお仕事です。
暑い夏に外に出る必要も無いため、涼しい部屋で快適に作業ができます。


【ご依頼したいライター様】

・20~40代の方(20~40代の方が最も弊社メディアを閲覧しているため)
・長期での執筆を通し、ライターとしてのキャリアを形成したい方。
・在宅で、安定かつ高収入の仕事をしたい方。
・幅広い知識(最低限)をお持ちの方。(様々な商品についてご執筆いただくため)

【仕事内容】

用語解説などのコラム記事をメインとさせて頂いております。
モノを紹介するページのライティングなどもお願いする場合があります。

【報酬について】

・基本的に1記事5,000文字以上を5,000円で依頼させていただきます。
・長期でのご依頼を想定しており、1か月20万円以上の収入も可能です。
・執筆本数や記事のクオリティに応じて、ボーナスがつきます。

月収例)30代前半女性 在宅ライターさん
・30記事/月:5000円 × 30 =15万円
・執筆本数ボーナス:3万円
・記事クオリティボーナス:1000円 × 30 =3万円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月収 21万円

【応募】

・簡単な自己紹介
・1週間あたり何記事執筆可能か
 (1週間あたり2記事以上)
月12記事以上の納品で1記事あたり6000円
12記事以下の場合は1記事あたり5000円での計算になります。

を記載の上ご提案頂くようお願いいたします。

※重要※
現在このプロジェクトに興味を示してくださるライターの方から多数の応募を頂いており、採用人数枠などの関係上早い段階で募集を締め切らせて頂く予定です。
少しでもご興味を持って頂けましたらお早めのご応募をお願いいたします。
記事数
12 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)