この募集は2011年08月15日に終了しました。

PC・スマートフォン対応の画像掲示板の仕事

PC・スマートフォン対応の画像掲示板に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
PC・スマートフォン(iPhone、Android等々)対応の画像掲示板。
WEB上で公開されているスクリプトを流用・改造したものでも構いません。
デザインは仮のもので結構ですが、最低限の注文はさせていただきます。

■ 重視する点/検討基準
・基本的にはPHPでの開発が望ましいです。
・さくらスタンダードでの運用
・DBとの連携
・有料のスクリプトを流用される場合、そのライセンス料は予算内で当方が負担
・予算
・今後も機能追加をする予定ですので、長くお付き合いできる方
・自分自身で修正を加える可能性がありますので、分かりやすく融通の利くプログラム
・あまり重要ではありませんが当方iOS搭載端末を所有しておりませんので、なるべく実機での動作確認が可能な方(Androidは当方で確認可能です)

■ 具体的な機能

WEB上で公開されているスクリプトの一般的な機能+αとなります。
基本的にはほとんどが無料公開されているスクリプトで賄えるかと思います。

・PCとSPでデザイン振り分け
UAで結構です。

・ランキング機能
記事の閲覧数か、もしくは簡単な投票機能

・投稿カテゴリ

・連投制限/投稿制限
IPやホストなどで

・サムネイル作成/表示機能

・返信機能

・投稿者による削除/編集機能

・投稿カテゴリや投稿内容を管理できる簡便な管理画面

・JavaScriptによるアニメーションの付加
一覧画像を順番にフェードインさせる等の簡単なもの

・YouTubeやニコニコ動画のような投稿者によるタグ登録が可能

・一覧の表示
新着/カテゴリ別/ランキング/登録タグ

・記事タイトル、投稿内容からの検索機能

その他、具体的にはランサーを決定次第ご連絡いたします。

■ 希望するスキル

・PHPの知識
・Perl
・MySQL
・JavaScript
・HTML
・CSS
等々

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。また、小規模な開発だと思いますので、計画機能を使った到達ポイント毎の途中支払いはせずに、設置後の一括払いを希望します。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)