この募集は2018年10月15日に終了しました。

【1文字1円】街の紹介文作成の仕事

【1文字1円】街の紹介文作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
【概要】
日本各地の都市の紹介文作成をお願いします。
質の高い記事を執筆して下さる方には継続的に仕事をお願いさせて頂きます。

ご提案頂く際には、馴染みのある大都市名や都道府県名をご教示頂けると採用に繋がりやすいです。

※ご提案頂いた方全員に依頼させて頂く可能性がありますので、ご興味がある方は奮ってご応募下さい
※ご提案頂いたことを把握した段階でお声がけさせて頂きます

【納期】
まずは数都市分を依頼させて頂きます。双方問題なければ、その後は10都市分程度、まとまった数を依頼させて頂きます。

【予算】
単価(税、システム手数料込) :1都市当たり400円
※最低文字数である500文字以上ご執筆下さった場合でも400円

【作業】
既に、「新宿でおすすめの居酒屋7選」というような、お勧め飲食店をまとめた記事が存在しており、その冒頭に追加する「新宿」についての紹介文を作成頂きたいと考えています。

以下を盛り込みつつ、1都市当たり400文字以上ご執筆下さい。
・街の特徴(乗降者数や乗り入れ鉄道会社、大学や企業など特筆すべき事項)
・街の中のエリアの特徴(既存の飲食店まとめ記事のエリア区分に則り)
※エリア区分がないものもあります
・指定キーワード

【執筆文イメージ】
新宿といえば言わずと知れた日本最大の街であり、ハブとなる新宿駅には平均約350万人が日々乗り降りするメガシティだ。当然、コスパ抜群の居酒屋からおしゃれなレストランまで、数多くの飲食店が集まっており、会社の飲み会からデートまで、どんな用途でも満足できるはずだ。

この街は、JR新宿駅を基準に大きく東口側と西口側に分けられる。東口側には、有名な繁華街歌舞伎町やレトロなバーが並ぶゴールデン街、都民の憩いの場である新宿御苑などがある。比較的チェーン店が多いエリアだが、一本道を入るとこだわりある飲み屋を見つけることができるのも特徴だ。

西口側は、大企業の本社が集まる高層ビル街であり、東京都庁があるのもこのエリアだ。居酒屋の件数は東口に比べると少ないが、新宿で働く人が多く集まっているため舌の肥えた地元民人気の居酒屋も多い。

数多くの居酒屋があるので適当に入ると当たり外れが激しいのもこの街の特徴だ、新宿で店選びに迷った際は、この記事で紹介されている居酒屋に行けば間違い無しだ。是非楽しい夜を!
記事数
300 本
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
400 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
最低文字数について、400文字と500文字が混在していますが、400文字が正しいです。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

当プロジェクト経由で多数のランサーに依頼させて頂きました。
会員登録する (無料)