この募集は2018年10月17日に終了しました。

PHPによる形態素解析器(英語)の作成の仕事

PHPによる形態素解析器(英語)の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
PHPのみで、サーバーにインストールせずに稼働する形態素解析器(英語)を作成したいと考えています。
具体的には、英文を与えると、それらを、「名詞」「動詞」などと単語(あるいは語句)に分割して分析するシステムです。
形態素解析でGoogle検索するといくつか出てきますが、サーバーにインストールせず、PHP単体で動くものが見つからず、今回依頼しています。

具体的な要件として、
・品詞を分析できる
・動詞の活用、名詞の単数複数を分析できる
・This is a pen.とThis pen is long.のThisの使い方を区別できる。(品詞の区別)
までは必須機能としたいと思っています。

具体的な要件定義までにはまだかかると思いますが、
どのような機能が実装できるかも含めてご提案いただけましたら幸いです。
金額設定については、仮ですので、必要な機能の実装に必要な金額をご提案ください。

ご質問等がありましたら、お知らせください。

サイトの種類
その他
作業範囲
  • 要件定義
  • 設計
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

仕様が決まりつつあるので
会員登録する (無料)