この募集は2018年10月11日に終了しました。

水引を使った和風ラッピングのデザイン考案と実際のラッピング作業の依頼の仕事

水引を使った和風ラッピングのデザイン考案と実際のラッピング作業の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼概要】
水引を使った4、5種類の和風ラッピングデザイン考案とその後の継続的なラッピング作業をお願い致します。


【依頼詳細】
プロジェクトといたしましては、撮影用のラッピングデザインをご考案いただき、撮影用に実際にラッピングしていただいたものを納品していただくものです。

プロジェクトのデザイン考案はお伝えするおおよそのイメージに沿ったものをお願いいたしますが、その中で創造的なご提案をしていただける方を歓迎いたします。

材料はご相談の上、すべてこちらでご用意いたします。
プロジェクト費用は「デザインのご考案」と「実際に納品していただく物のラッピング作業」に対してのお支払いで、送料その他経費は別途加算させていただきます。

具体的には採用決定後にお伝えいたします。


【プロジェクト終了後】
プロジェクト終了後、ご考案いただきましたデザインの実際のラッピング作業を「継続的に」お引き受けいただけることが応募の条件となります。

郵送でお送りいたします商品をご自宅でラッピングしていただきご返送いただく形になります。
一件につき500円~1,500円(材料費、送料別)を予定しておりますが、商品の大きさや作業の難易度等を考慮してご相談の上決めさせていただきたいと思います。



【選考】
過去の作品の写真をお送りいただき採用の選考をさせていただきます。

デザインを考案するだけでなく、その後「継続的に」お願いいたします実際のラッピング作業を一つ一つ丁寧に行っていただける方を希望いたします。

現時点ではプロジェクト終了後にどれくらいのペースでラッピング作業をお願いするかは未定ですが、時間的に余裕をお持ちで依頼が集中しても対応可能な方、きちんと納期を守っていただける方が望ましいです。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望納期変更
依頼概要の修整
再登録理由:その他
会員登録する (無料)