この募集は2018年08月27日に終了しました。

WEBシステム、プログラミングに強い方歓迎!トラブルシューティング&サイト管理の仕事

WEBシステム、プログラミングに強い方歓迎!トラブルシューティング&サイト管理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

閲覧数

159回

見積もり募集の内容

提示した予算
40,000 円/時 ~ 50,000 円/時
依頼概要
弊社では、下記のサイトにて医療・健康コンテンツの配信を行っております。
http://healthdayjapan.com

現在サイトのリニューアル作業を進めているところで、デザインやレイアウトなど大枠は完成し、テスト環境下への一部データ移行も完了しております。
ただ、旧サイトで適用しております、記事ページへのアクセス制限の機能について、移行がうまくいっておりません。

※現状わかっているのは、旧サイトのアクセス制限のために制作会社に制作してもらったJavaScriptファイルが、古いサイトの構造に依存したプログラムになっているようで、そのまま移行しただけでは使えない、という点です。

こちらのプログラムの問題を検証し、修正ができる方を募集しております。
※プラグインを利用して上記の問題を解決できるようでしたら、そちらの方法でも問題ございません。

また、上記の修正が完了した後も、残りのデータの移管作業や、サイト内でトラブルが起きた際などのご対応等、継続的にご依頼をさせていただければと考えております。

WEBシステム、プログラミング、wordpressに強い方の応募をお待ちしております。
一時停止の理由:依頼内容に追加・修正が発生しましたので、修正したものを再度アップしました。
会員登録する (無料)