この募集は2018年08月23日に終了しました。

トレーニングフードサービスのポスターデザインの仕事

トレーニングフードサービスのポスターデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

9日間

提案数

29 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
TAKi  Creative
TAKi Creative 本人確認
良い見た目は、良い機能に従う
初めまして。この度は提案の機会をいただきありがとうございます。 認定ランサーのTAKi Creativeと申します。 この度、募集概要を拝見しポスターデザインを提案させていただきます。 何卒よろしくお願い致します。 ■提案に関して 筋肉やアスリートのイメージになり過ぎないよう、 食事に関する広告であることが一目でわかりやすい構成といたしました。 「高品質」「洗練」などの印象を与えるイメージで制作いたしました。 情報にメリハリをつけ、シンプルでありながら 分かりやすく読みやすいデザインに仕上げております。 -------------------------------------------------------------------------もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
【依頼内容】
弊社が展開するトレーニングフードサービスを告知するポスターのデザインをお願いいたします。
フィットネスジムや売店店舗に掲載し、来られる方への認知を広げたいと思います。

【サイズ】A2縦

【依頼詳細】
弊社は、トレーニングやからだづくりをしている人に最適な栄養素の冷凍弁当の販売をしています。
からだづくりは「運動」と「食事」が重要です。食事が8割というトレーナーさんも多いほど、食事は重要です。
しかし、トレーニングをしている人の多くは「何を食べていいかわからない」「調理する時間がない」「いつも同じ食事になってしまう」という課題を抱えています。
そういった人にポスターを通じて弊社のトレーニングフードサービスの存在を知ってもらい、手間なくおいしく健康的に食事管理ができることを伝えたいと思っております。

■貼りつけ予定場所:フィットネスジム、売店

■キャッチコピー:「高タンパク低カロリー おいしく食べてボディメイク」‎
 上記以外でも何かいいキャッチコピー等がありましたら変更して頂いても結構です。

■記載したい内容
 ・トレーニングしている人やダイエット、ボディメイクに取り組む人に最適な栄養素のお食事をお届けします。
 ・管理栄養士監修
 ・全国配送可
 ・ 保存料、合成着色料不使用
 ・LEAN 脂肪を減らしながら筋肉をつける エネルギー 350~450kcal タンパク質 30~40g
 ・MAINTAIN ダイエットしたい男性や体系を維持したい女性 エネルギー 450~550kcal タンパク質 40~50g
 ・GAIN 筋肉を増やしマッチョを目指す エネルギー 550~750kcal タンパク質 55~65g
 ・https://muscledeli.co.jp
 ・ロゴ
 ・QRコード

その他にも、コピーライトを考えていただき任意に追加していただくことも、大歓迎です。

■イメージカラー:ホワイト×グリーン(ロゴカラー参照)
 筋肉やアスリート、強いイメージにより過ぎず、白ベースのナチュラル、スタイリッシュな洗練されたイメージ

■納品形態:高解像度JPG (.jpg)、イラストレーター形式 (.ai)

■ターゲット:30代前後のトレーニングをしているビジネスマン/OL

■画像 以下からダウンロードしてください。他にもいい画像がありましたら著作権をご確認の上ご使用いただいてもかまいません。
https://photos.app.goo.gl/LRkPPRk3GubzJYPh7


■ 選んだ理由

「筋肉やアスリート、強いイメージにより過ぎず、白ベースのナチュラル、スタイリッシュな洗練されたイメージ」というデザインイメージを実現いただいていたことはもちろんですが
サービスの概要がわかる内容になっており、また情報量が多いにもかかわらずうまくまとまっている点がポスターを見ていただいた人に弊社サービスがうまく伝わりそう打と思い、選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案を頂きましてありがとうございました。素敵なデザインが多数ありとても迷いました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる