この募集は2018年05月27日に終了しました。

【予算75万円】証券会社のオンライントレードの使い方の簡易マニュアル作成の仕事

【予算75万円】証券会社のオンライントレードの使い方の簡易マニュアル作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
34
実際の受注者
やすまつ あつし
やすまつ あつし

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ①販売促進の企画・ツール制作、②コンテンツライティング、③パワーポイントでの資料作成を請け負ってます

  • 希望時間単価 4,200円~
  • 実績 78
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

マーケティング・販売促進企画・各種企画歴約22年です。 些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、右上にある「メッセージで相談する」より、 お気軽にお声がけください! ■ 請負業務 ①販売促進の企画・ツール制作   ‐ パンフレットやチラシの制作   ‐ プロモーション動画制作   ‐ WEBサイト構築 ②コンテンツライティング   ‐ プロモーションツー... 続きを読む

スキル
PowerPoint
マーケティング
戦略・立案
広告・宣伝
Excel
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
証券会社のオンライントレードの申し込み方法や、株や投資信託などの投資商品を購入する手順などをホームページの画面のキャプチャ画像とともにわかりやすく解説するマニュアルを作成してください。


参考URL(PC)
http://www.ipokiso.com/report/sbi/sbi_kouza.html (SBI証券)
http://www.ipokiso.com/report/sbi/sbi_buy.html (SBI証券でIPOの申し込み)

参考URL(スマホ)
https://virtual-currency.space/gmocoin-account/
※スマホの参考URLはジャンルが違いますが、このサイトのようにスマホの画面でのキャプチャ版も作っていただきたいです


上記参考サイトのように、必要な部分の画像と文章での解説による初心者向けの簡易的なオンライン取引用マニュアルを作成してください。

■納品はHTML・Word・パワーポイントのいずれか希望です。テキストファイルでも可ですがその場合は「ここに画像1が入る」等のように、どの画像がどこに入るかわかるようにお願いします。

画像サイズは横幅640ピクセル以内にリサイズをお願いします。
画像には文字は入れず、文章は画像と別で説明してください。


今回はテスト依頼としていずれか1つの証券会社で手順を作成していただき、問題なければ(かつ他社での作業も希望される場合は)継続させていただきます。

1社のみの単発作業でもかまいません。


対象の証券会社は13社、対象の手順は6種類、パソコン版とスマホ版で各2画面と、合計で最大156件(13社×6種類×2画面)ありますので全体の予算は75万円用意しております。
(パソコン・スマホで画面が共通のものはパソコン版のみとなり、また証券会社によって対象の取引がない場合などもあるので実際の件数は156件より減ります)


■対象の証券会社

SBI証券・楽天証券・マネックス証券・ライブスター証券・岡三オンライン証券・カブドットコム証券・松井証券・GMOクリック証券・SMBC日興証券・野村證券・大和証券・みずほ証券・三菱UFJモルガンスタンレー証券

■作成してほしい手順

・口座開設の申し込み・株式の購入・投資信託の購入・IPOの申し込み・個人向け国債の購入・iDeCoの申し込み

※実際に購入する必要はありません。【購入や申し込み直前まで】の手順の解説を作っていただき、見た人がわかる(あとは確定ボタン等を押せばいいだけ)になれば大丈夫です。

■報酬は手順1つにつき5000円
※希望額ですが、ランサーさんの提案で決めるので高くても低くてもよいのでご提案ください。クオリティや他のランサーさんの提案との比較で決定いたします。

・対象の証券会社は上記の13社
・対象の手順は上記の6種類
・パソコン版・スマホ版の2画面(画面が違う場合)

「大和証券と野村證券のみ」「PC版のみ」というような一部のみでかまいません。できる部分をご提案ください。

また、手順によって長いもの短いものがあります。6つの手順を全てやるとして平均で「1件あたりこのくらい」という感じでお願いします。細かくわかる方は「この手順はいくら」と細かく提案していただいてもかまいません。


■対象者

★投資に関する用語や取引のしかたがわかる方、もしくは各証券会社のサポートに電話等で手順を確認しながらやっていただける方。

★「口座開設の申し込みの手順」のみの作業でもかまいません。(実際に申し込みはせず、申し込み直前の確認画面までで大丈夫です)

★「口座開設の申し込み以外の手順」は口座を持っていないと作業ができないため、対象の証券会社にオンライントレード用の口座をお持ちの方

※実際に商品を購入する必要はありません。【購入や申し込み直前まで】の手順の解説を作っていただき、見た人がわかる(あとは確定ボタン等を押せばいいだけ)になれば大丈夫です。


■提案の際はこちらをお知らせください

・手順1件あたりの単価
・どの証券会社が対応可能か
・対応不可能なもの(口座開設のみ対応可能、スマホ版は対応不可能など)

ご不明な点などありましたらメッセージ下さい。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)