この募集は2018年05月17日に終了しました。

古本買取通販サイトのバナー制作の仕事

古本買取通販サイトのバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

3日間

提案数

51 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ゆず
ゆず 本人確認
ウェブデザイナーです。かわいいものが得意です。HTMLメールマガジンの制作経験が何気に多いです。
初めまして。 北海道でウェブデザイナーをしております、ゆずと申します。 どうぞよろしくお願いいたします。 バナーを作成いたしましたので、添付ファイルご確認ください。 「買取」が特に目立つようにフォントサイズを変更しております。 コピーに関しては高級感が出るように明朝系を使用しておりますが、飛先のノースブックセンターのウェブサイト自体は高級感が強いわけではないので、ゴシック系にしています。 カラーバリエーションについてですが、 1枚目の紺色背景については静粛な感じを色で出しました。 2枚目のクリーム色背景については、明るいイメージがご希望とのことですので、配色を変更しています。 修正などございましたら対応いたしますので、 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
古本買取通販サイトのバナー制作となります。
依頼詳細
縦60ピクセル×横160ピクセル、96dpiモニターで約1,5センチ×4センチでお願いします。派手すぎないものでなおかつ目立つものでお願いしたいと考えております。
掲載先はhttps://www.kosho.or.jp/の中ほどページで
リンク先はhttps://www.northbookcenter-kaitori.com/
となります。
記載項目
入れる文字は「専門書買取通販ノースブックセンター」でお願いします。
サイズ
  • 縦60ピクセル×横160ピクセル
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

当方が要望したものに近く、シンプルかつ目立つデザイン。また添えて頂いたコメントも的確なものであると感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は沢山のご応募誠にありがとうございました。多数の中から選択するのはかなり悩みましたがvalagfare様とさせて頂きました。
また今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)