この募集は2018年04月27日に終了しました。

情報商材(投資)のセールスレターのライティング依頼の仕事

情報商材(投資)のセールスレターのライティング依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
情報商材(投資)セールスレターのライティングを依頼します。

デザインは別に発注しますので、
セールスレターのライティングのみの依頼です。


■ 求めるスキル
・投資or稼げる系のセールスレター制作経験者
・過去のランディングページ実績を見せていただけること
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れていること
・納期を守っていただける方


その他詳細は打ち合わせ、または質問をお送りください。


■ 作業時の注意点
既存文章(コピペ・リライト)は不可です。オリジナルでお願いします。
メール、チャットワーク等でスムーズな対応・打ち合わせが可能な方にお願いします。
また文章の著作権は納品頂いた時点で弊社のものとさせて頂きます。
納品頂いた記事のWEB上での公開・および二次使用は禁止とさせて頂きます。


■ 納期・報酬
設定してある納期・報酬額は目安です。
納期・報酬額ともに、見積もりをお願いします。

詳細打ち合わせ後、見積りに変更がある場合もあると思いますが、
柔軟に対応します。


ご不明点があればお気軽にご相談ください。
たくさんのライターの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

報酬額、納期、スキルの折り合いが合わなかったため。
会員登録する (無料)