この募集は2018年04月26日に終了しました。

【1記事250円】5月連休の子供と一緒におでかけおすすめスポットの体験談募集の仕事

【1記事250円】5月連休の子供と一緒におでかけおすすめスポットの体験談募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
15
実際の受注者
maruponv
maruponv

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 26
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター歴8年。 女性向け、子育て、金融関連記事のライティングを得意としています。 よろしくお願い致します。 ▼活動時間/連絡について フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的に平日ならいつでも可能です。 できる限り素早い返信を心がけますが、他案件等が入っている場合はお時間をいただくこともございます... 続きを読む

スキル
Windows
Word
Excel
PowerPoint
HTML
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【1記事250円】子供(乳幼児)と一緒に5月連休期間のおでかけスポットの体験談募集 ※日本国内でお願いします。

弊社の案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

もうすぐ、大型連休!
お休みの皆様色々なところへお出かけの機会も増えることと思います。

子供さんと一緒に連休中の間に、おでかけして良かったおすすめの場所をご紹介ください。

◎連休終了後の納品可能です (5/31まで募集致します)

◎空いた時間で在宅でお仕事をして頂けるので、子育て中の主婦の方にもピッタリお仕事です♪

◎スマホ、タブレットのみでも納品可能!

◎記事作成の経験がなくても大丈夫です!

☆☆こんな方におススメ☆☆彡
・子供(乳幼児)と一緒に色々な場所へおでかけ好きな方
・自分の良かった体験談をみんなにも教えてあげたいと思う方
・記事作成初心者の方、大歓迎!
・自由に時間を使って仕事をしたい方

■仕事内容
・執筆をしていると
「結局調査に時間がかかって大変。。」
ということが多いと思いますが、

こちらの案件は、子供とおでかけした場所の
①場所名(イベント名)+スポットの概略・内容+アクセス(行き方)
混雑情報

②駐車場情報・トイレ・授乳室・おむつ替え可否

③レストラン・売店情報、飲食可否・近くにコンビニ・スーパーなどの可否

④オススメな点・オススメな見所・残念だった点・ハプニング・混雑状況・総評など(残念だった点・ハプニングはなければ省いてください)

※この4つを見出しにして頂き、それぞれ文章をまとめて書いてください。

おでかけの場所は、アウトドア・室内・有名な場所・有名でない場所でも子供と楽しめれる場所であればどこでもOKです(※国内限定)

・ご自分の感想や意見などを体験に基づいて簡潔に書いて頂ければOKです!

・具体的な記事作成方法・記事の構成についても、マニュアルをお渡ししますので初心者の方でもスムーズに進めていただけます。

◎特に専門知識などは不要です。

【単価】250円
※記事単価は手数料・消費税抜き・ランサー様手取り金額です。

【文字数】1記事 800~1000文字程度
(見出しが4つの場合:1つの見出し200字×4=800字で楽に届きます)

【数量】
1記事~可能。
※1記事の依頼となっておりますが、書ける方には2記事3記事と沢山書いて頂ければと思います。

※応募時、作成希望のおでかけ場所をお知らせください。
複数の方に依頼している為、場所が被った場合はお断りする場合もございます。

【写真】 1記事につき場所の画像を1~2枚添付お願いします。
※画像は人物が特定できないそのスポットメインの画像でお願いします。
画像は必ずご自身で撮影したオリジナル画像でお願い致します。

【納品方法】
・PCの方→ワード or テキスト

・スマホ、タブレットの方→テキスト
例:Dropbox内での作成→テキスト保存→ランサーズメッセージより添付可能です。

【その他特記事項】
・語調は「です・ます」で、比較的明るいテンションでライティングください。

・記事は読みやすい様に1文章ごとに1行改行を入れて作成お願いします。

・見出しごとに空白行も入れてください(3行ずつ空白行を入れて)

■募集条件
・マニュアルをきちんと読んで作成をして頂ける方

・重要!『①報告』・『②連絡』・『③相談』をしっかりとして頂ける方

・こまめな連絡が可能な方
※急用などで納品できない場合は都度ご相談に応じますのでご安心してご応募ください。

■必要な環境
・インターネット接続環境

・PC又は、スマホ・タブレット可能。
※スマホ、タブレットの方はテキストデータで作成可能。
例:Dropbox内の作成→テキスト保存→ランサーズメッセージより添付可能です。

・PDF(マニュアル閲覧のみ)

■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

①簡単な自己紹介
②何記事作成可能か?随時も可能。
③作成希望のおでかけ場所(※国内限定)

以上です。

その他、仕事内容でわからないところがあれば気軽に聞いてくださいね (*^-^*)
みなさまからのご応募、よろしくお願いいたします!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
250 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
1記事 800~1,000文字程度でお願いします
参考URL
設定なし
作業時の注意点
▼注意点・禁止事項
※他サイトからのコピペ行為は盗作になるため、カウントはできません。

その場合、以降のお取引を中止させていただくことになりますのでご注意ください。
フリーソフトによるチェックをさせていただきます。

※オリジナル記事の作成に取り組んで頂ける事が条件となります。

※他のクライアントへ既に提案した内容の転用などもNGです。

※サイト内の記事の転載、再利用等は禁止しております。

※記事の著作権は当方に譲渡して頂きます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)