この募集は2018年03月24日に終了しました。

女性向け家庭菜園の動画サイト「green-hub」のデザインの仕事

女性向け家庭菜園の動画サイト「green-hub」のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,500円

募集期間

5日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,500
実際の受注者
SJ
SJ 本人確認
Graphic & Webデザイナー
はじめまして。 東京でweb & graphicデザイナーとして働いておりますsj27と申します。 Green Hubのtopページデザインをご提案させていただきます。 シンプルでわかりやすく、ユーザーに愛着を持っていただけるデザインをご希望とのことで、 ホワイトをベースとしたゆったりしたグリッドに沿ったレイアウトで要素を配置することで、 ユーザーがストレスを感じることなく求める情報に辿りつくように、 また、キーカラーとして採用したやさしい緑や 丸みを帯びた書体などで女性をターゲットとしたしっとりした雰囲気を出すことで シンプルながらも無機質すぎず、暖かさを感じさせ、 家庭栽培という商材のイメージにぴったりマッチした洗練された綺麗なサイトに仕上げましもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
■概要
新規立ち上げを計画している家庭菜園サービスの動画WEBページ作成のご依頼。

■ご依頼内容
・動画WEBサイトの「トップページ」と動画をクリックした際の「視聴ページ」の計2ページのデザイン。
・イメージのコンセプトは添付資料と開発中のデモサイトを確認ください。
・下記記載のターゲットやキーワードにマッチしたデザインをお願いいたします。

■サービス概要
都心のマンションやアパートに住む30代前後の主婦層に向けて
①家庭菜園のレクチャー動画を公開
②初心者向けの菜園キットを販売

■ターゲット層
都内のマンションに住む30代の小さな子供のいる主婦

■デザインにおいてのキーワード
健康(オーガニック)
緑(植物)
都心のマンション
IT
30代女性
依頼詳細
■依頼の詳細
現在開発中のデモサイトは下記になります。
こちらと添付のデザイン案を基に改善をお願いいたします。
<デモサイト> demo.greenhub.jp
<デザイン案> 添付を参照ください。

■作成依頼の対象範囲
①添付記載のトップページ
②実際の動画閲覧ページ

■その他のご要望
モバイルアプリ、タブレット端末からでも見れるようレスポンシブ対応のデザイン
初めての利用者でも理解しやすいか
重要な情報がちゃんと目につきやすいか
長く利用して、デザイン・配置面で煩わしさを感じないか
サイトに対して、愛着を持てるか

■参考としているサービス
delish Kitchen: https://delishkitchen.tv/
Kurashiru: https://www.kurashiru.com/
サイトURL
demo.greenhub.jp
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系、グレー系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
デザインについて重要点(追記)
・美しく、最小限のデザインを。ユーザーの気を散らす、記事内容外に目が移るような不要なデザインや要素は避けてください。
■ 選んだ理由

30前後の女性に受ける色使いとデザインでした。
また追加でのデザインのご納品についても快くご対応頂けたので
大変助かりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの素晴らしいご提案ありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • WEBページデザイン(案).pptx

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)