この募集は2011年06月30日に終了しました。

依頼金額を上げました:添付の画像を格好良くアレンジして下さい! ロゴ、シンボルデザイン、イラストの仕事

依頼金額を上げました:添付の画像を格好良くアレンジして下さい! ロゴ、シンボルデザイン、イラストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

20日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
(有)Mi3
(有)Mi3 本人確認
「ハイクオリティを全ての方へ」をモットーにWeb製作全般を行っています。
あらためまして、もう1件提案させていただきます。 元々の画像をベースに作成いたしました。 アイアンのバックフェースを、との事でしたのでトゥの向きが変わっております。 ドライバーは折角正面からのアングルですので、木目もいれてあります。 ご確認くださいませ。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

こちらで作成した添付データ(成果物のイメージ)を
皆さんの素晴らしいセンスで
格好の良いものにアレンジして頂きたいです。

添付画像がラフのイメージです。
皆さんのセンスでゴルフクラブで表現した十字架を作成依して下さい。


条件、要望は以下の通りです。

1 縦のクラブはパーシモンという柿の木で出来ました、
昔のクラシックなドライバーです。
*添付画像または画像検索:パーシモン、ドライバーでご確認下さい。

ドライバーのヘッド(先端)の向きは添付の画像の通りで良いと考えております。

2 横のクラブはアイアンという鉄製のクラブです。
イメージに近いアイアンの添付画像をご覧下さい。
*この画像のイメージでバランスが悪い場合は、別の形状のアイアンでも構いません。バランス重視でお願い致します。

*画像はアイアンの表と裏を添付しています。
アイアンのヘッド(先端)の向きは、こちらが作成した物は上向きで表が見えますが、下向きで裏が見える方がバランスが良いかもしれません。
下向きで裏が見えるように描いて頂く場合は、添付の写真の形状をご参考下さい。
ご提案にお任せ致します。

3 ダイアモンドは入れるべきか迷っています。
ダイアモンドがあるパターン、無いパターンのご提案がありますと、判断しやすいですが、クロスの方を重視したいと思いますので
最初のご提案では無くても結構ですが、個別に修正依頼をお願いする可能性がございます。

ダイヤモンドの位置、形、方向などのアレンジはお任せ致します。

4 カラー、モノトーンは問いません。
着色した方が格好が良い場合はお願い致します。

*着色する場合は、着色部分をレイヤーで分けて下さい。


<選考基準について>

1 この十字架にはメンタリティを象徴する木のドライバーと、
テクニックを象徴する鉄のアイアンをクロスさせて、
合わせて不屈の精神という意味を込めました。

あくまでシンボルであって、宗教的な意味合いはありません。

ゴシックや宗教色のあるイメージはNGとさせて頂きたいとおもいます。

2 ディティールが細かく描かれたバランスの良いものをイメージしております。

クラブの太さや、ドライバーとアイアンの縮尺率などの
リアリティをあまりに追求したクラブですと、バランスが悪いと考えております。
一方であまりに抽象的なものですと、今回の依頼とはずれてきます。

ディティールは細かく、出来上がったもののバランス感を重視したいとおもいます。

3 イラストレーターのパスで描写した抽象的なシンボルもOKです。その場合はなるべくディティールを意識して作成して頂きたいと思います。

4 クラブの交差するバランスやディティールは、
添付画像にとらわれ過ぎずに創作して下さい。

5 今回の依頼内容のイメージとは必ずしも一致致しませんが、
1つの方向性の参考にピストルの図案を添付致します。
ここまで細かい描写でなくて結構です。
むしろこれよりも格好の良い表現をお待ちしております。

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。


不明点、こちらの意図の擦り合わせ等、お気軽に仰って頂きたいです。

■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式/フォトショップ形式/高解像度JPEGのいづれか

*可能であれば、データはドライバー、アイアン、ダイヤモンドと個別にグループ化もしくはレイヤーで分けて、編集出来る様に作成して下さい。

*パスデータ、ピクセルデータ、手書き等問いません。
しかしパス以外のデータでしたらば、大きく拡大出来る様に解像度を高くして、納品頂きたいです。

サイズとしましては、出来ればA3くらいまで拡大出来ると嬉しいのですが、最低限A4くらいまで拡大しても問題無いデータでお願い致します。
サイズが拡大出来るかどうかよりも、選考基準と出来上がりの完成度を重視したいと思います。


■ 利用用途
アパレル製品に使用予定です。
第三者の知的財産権に関わるような、
素材等の流用はしないように気を付けて下さい。



■ その他/注意点

選択させて頂いたイラストの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
ご質問頂きましたので、追記致します。
1.ウッドに関しましては、パーシモン必須でしょうか?
基本的にパーシモンでイメージしております。ヘッドの釘、線の入り方、木の質感がパーシモンのクラブの特徴と考えております。
しかし金属のドライバーの方が格好良くなるとお考えであれば、ご提案頂けると幸いです。パーシモンと金属のドライバーは形状がかなり異なりますので、金属の方のご提案は形状をバランス重視でお任せ致します。

2.ウッド、アイアンともグリップがある事は必須でしょうか?
必須です。グリップやシャフトは形状の種類が多いので、ご提案にお任せ致します。

付け加えまして、アイアンの背面の形状はマッスルバックという形状なのですが、
添付のようなマッスルバック形状は必須です。こちらはキャビティバックという形状では不可です。
ご提案頂きまして誠にありがとうございました。

当方のイメージに近いタッチのご提案がございましたので、
締め切りを延長させて頂き、詳細を詰めて行きたいと考えております。
コメントをさせて頂いたご提案に関しましては、当方のイメージに近いものとご判断頂きたいと思います。

また以後ご提案頂く方がいらっしゃる場合は、すでに出ている提案とは異なる表現でないと選考には至らないと考えておりますので、その点をご了承下さい。
一時停止の理由:当選するご提案が決まったため一時停止とさせて頂き、
当選予定のご提案者様に修正依頼を致します。
現在修正依頼中ですので、締め切りを延長させて頂きます。
■ 選んだ理由

この提案を選んだ理由・気に入ったポイントは、依頼のイメージを的確に捉えて頂き、ご提案頂いたためです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂き巻いたランサーの皆様、この度は誠にありがとうございました。

なるべく詳細に依頼内容を記載しましたつもりでしたが、こちらの表現が足りなかったため、依頼内容の伝わっていない提案がいくつかございました。お時間を取らせて申し訳ありませんでした。

これに懲りずにまた機会がございましたらば、ご提案頂きたいと思います。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • cross.jpg
  • img001.jpg
  • img002.jpg
  • IRON.jpg
  • muscleback.jpg
  • x.gun.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる