この募集は2018年02月18日に終了しました。

お茶屋のネーミングの仕事

お茶屋のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

570 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
mikuma
mikuma 本人確認
コツコツ作業するのが得意です
和の文化をつないでいくお店という意味の名前です。 宜しくご検討下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
お茶屋を開業予定です。
まずはお茶を仕入れてパッケージを自社ブランド用に作り販売していきます。
いづれば茶室(喫茶スペース)を作る予定です。

日本伝統文化を伝えていく仕事ができればと思っており、お茶屋からスタートする予定です。
お茶に始まり、絣、包丁、陶器、漆塗り等、日本の伝統文化(もしくは日本人の手仕事)を発信する、販売する空間を茶室と併設していきたいと思っております。
まだ検討段階ですがロゴは「&」マークにする予定です。
ですのでひらがな、漢字、ローマ字でも結構でございます。

ご不明な点などございましたらお気兼ねなくご連絡ください。
何卒、よろしくお願いします!
■ 選んだ理由

とても素敵な漢字の並びが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は様々なご提案をいただきありがとうございました。
皆様のご提案により決定できた事を感謝を致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)