この募集は2013年08月19日に終了しました。

越前がに宿泊プランの作成の仕事

越前がに宿泊プランの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

61,500円

募集期間

5日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
61,500
実際の受注者
poco
poco 本人確認
チラシ・パンフレット お任せください!
修正データをアップいたします。 ご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
福井県若狭町のホテル水月花と申します
当社のパンフレット関係はほとんど・・ランサーズでお願いしています。
よろしければHPもご覧ください
www.suigekka.jp
いつも急ぎの仕事ばかりなのですが・・今回も急ぎです
気に入ったデザインがあれば即決いたします。
よろしくお願いいたします
依頼詳細
今回は越前がにの宿泊プランをお願いいたします。
福井県を代表するブランド越前がには価格も味も王様です
高級感を求めます
記載項目
A3サイズで二つ折りでお願いいたします。

表紙:表紙はタイトルが必要です。
※越前がにを食す
※冬の味覚三昧・・
※かにの宴 
※若狭の旅  などなど・・・キャッチコピーを考えてください

今回は、越前がに&ずぼがにに特化したプランなのでそれに見合ったキャッチコピーをお願いいたします。

中面右側:

タグ付 越前がにフルコース(写真あり)
おしながき

★ぎっしり身の詰まった旨み満点『茹で活カニ』(タグ付き越前がに1杯)
★香ばしい香りから身がふわっと・・『活焼きカニ』(カニ半身)
★身が華やかに広がり、甘みもぐっと広がる『活カニ刺し』(カニ半身)
★カニのもう一つの味覚、最高の楽しみ『活カニ味噌甲羅焼き』
★ぷりぷりっとカニ身の食感を楽しむ『活カニちり鍋』(半身)
★〆は旨みのすべてを盛り込んだ大満足の『カニ雑炊』

★若狭梅と漬物ニ種

★デザート

中面左側:

越前ずぼがに満喫コース(写真あり)
おしながき

★茹で越前ずぼがに

★料理長おまかせ本日のかに料理

★花咲く越前ずぼがに刺身

★越前ずぼがに天ぷら

★越前ずぼがにみぞれ鍋

★越前ずぼがに釜飯

★越前そば

★漬物

★デザート

中面の左側には料金表を入れてください。


サイズ
A3
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
デザイナーさんにお任せ
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
料金表は後程エクセルで添付します。

裏面

水月花の越前がにのこだわり
敦賀港の底引き漁船「宝山丸」より、支配人自らが漁船に出向き仕入れをしています。
市場に卸す前の越前がにを、自分の目で確かめ生きのいいしっかり身の詰まった「越前がに」だけを仕入れ。2℃まで冷やした海水に「越前がに」を入れ生かしたままホテル水月花の水槽に搬送いたします。

越前がには調理する直前に真水でしめて、料理長 石川の絶妙な塩加減で茹であがります。
丹精こめてゆでられた蟹は蟹本来の味を身にしっかりと閉じ込めふっくらとした味噌と甘い身が口の中で広がります。

ずぼがにとは・・・・

適当に写真等入れてください。

一番したにホテルデータをいれてください

足りない分などは後程補足いたします。




料金訂正しました
料理写真などのデータはこちらからダウンロードお願いいたします
https://www.dropbox.com/sh/aiecetpj4npoxul/eThA5TQd2w
裏面にずぼがにの説明を入れてください。
文面はアレンジしていただいてもOKです。

カニが脱皮を繰り返しながら大きく成長していくのは、前述の通り。その脱皮をしてすぐの「越前がに」を「水ガニ」と呼んでいます。いわば、「越前がに」の弟的存在です。水ガニは水分を多く含んでいるため、身の取り外しもスムーズです。それと水ガニの身を殻からはずず時に、「ズボッ」という音がします。その音を生かし、地元では「ズボガニ」と呼ばれるようになったとも。価格も手軽なことから、この味のファンもかなり多いのです。
ちなみにこのズボガニ、県外への販売はほとんどありません。まさに地元の人間だけが楽しめる味なのです。
中面左側の「越前ずぼがにフルコース」の写真ですが、
私が撮影したものでクオリティが低いです・・

多少、色味等修正をしていただけると助かります。

あとお願いです。
①越前ずぼがにフルコースの写真は、越前がにフルコースの写真より小さくしてください。写真のクオリティもありますが、越前がにの写真と同じになると紙面にメリハリがなくなります。
②イメージ写真をたくさんドロップボックスの中に入れてありますので、うまく使用してください。
③越前ずぼがにフルコースの期間のみ、平成25年2月1日~平成25年3月20日までとしてください。
★★重要追記★★必ずお読みおください・・・

下記のリンクに、デザインイメージを入れてあります。
依頼と少し変更がありますのでご確認ください。

○表紙
○中面右 越前がにフルコース、水月花越前がにのこだわり
○中面左 越前ずぼがにコース、ずぼがにとは・・、料金表(越前がに&ずぼがに)
○裏面  朝食のご案内、水月花の朝ご飯、セレブ朝食、モーニングクルーズ
     ホテルデータ、住所、TELなど・・・

料理写真などのデータはこちらからダウンロードお願いいたします
https://www.dropbox.com/sh/aiecetpj4npoxul/eThA5TQd2w

ご不明な点は何なりと申しつけください

よろしくお願いいたします
恐れ入ります
データなどはこちらのURLよりダウンロードお願いいたします

https://www.dropbox.com/sh/kteo00pvpfxpl0y/v_IUC6hPNj

ずぼがにのプロモーションビデオ追加しました
■ 選んだ理由

表紙と中面のバランスがすばらしく、訂正にもたいへんスピーディに対応していただけました。ほんとうにありがとうございます

■ 提案者全員のお礼・コメント

クオリティの高さに驚きました。コンペするたびにすばらしいデザイナーさんと出会えます。ランサーズ様様です・・・
また、これからもコンペをどんどんしていきますので皆様ぜひよろしくお願いいたします

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す