この募集は2017年12月21日に終了しました。

ヤフオクブースのカスタマイズ 年内納品希望の仕事

ヤフオクブースのカスタマイズ 年内納品希望に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

4日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ヤフオクブースのカスタマイズをしてくださる方を募集しております。
内容は以下のとおりです。

ヘッダーにはテキストの簡単な看板を作って入れていただきたいです。
サイドのメニューバーにはいずれ画像を入れたいと思っておりますので画像が入る仕様にして頂き、フッターには取引の概要を記載していただきたいと思います。
それぞれに入れるテキストは用意しております。
商品数は多くて30点ほど。

商品ページは1ページのみ作っていただければ(サイドのメニュー部分やフッター部分など上記で作っていただくものの流用で構いません)OKです。
その後そのテンプレートにて自分たちでページを作成したいと思っております。

色々書きましたが素人なのでおかしな文言が有りましたらお許し下さい。
自分でどうにかやってみたものの幅やデザイン崩れなどなかなかうまくいかないのでやっぱりプロにお願いしたいと思います!
迅速にご対応いただける方を希望いたします。どうぞ宜しくお願い致します。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

方式を間違った
再登録理由:その他

この仕事に似たECサイト・ネットショップ構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)