この募集は2017年12月13日に終了しました。

【1記事800円/800文字】愛犬への手作りゴハンのレシピ+画像(10記事以上)の仕事

【1記事800円/800文字】愛犬への手作りゴハンのレシピ+画像(10記事以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ペット関連
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

例)愛犬に手作りゴハンをあげている方。
そのレシピと画像をサイト作成に活用させて頂けませんか?


【愛犬の名前と年齢】(名前は仮名でOKです)
(ワンちゃんの画像)1枚

【手作りゴハンのタイトル】←メニュー名等をお願いします
(画像)ゴハンの内容がしっかり伝わるものを1枚。
ピンボケNGです。

【使用する材料】
箇条書きで分かりやすくお願いします。
例)
・ご飯 80g
・かぼちゃ ペーストにしたもの大さじ1
など

【作り方】
箇条書きでわかりやすくお願いします。

【所要時間】
ご飯を作るのにかかるおおよその時間をお願いします。

【食いつき&お気に入り度】
わんちゃんがご飯を食べている様子の画像があればぜひ。
プラス、食いつきやどんな時に食べさせているか(便秘の時など)、どんな効果を期待しているかなどをまとめてください。

【お気に入りのドッグフード】
あればお気に入りのドッグフードとその理由をお願いします。

■おすすめポイント
例) ・普段から愛犬に手作りゴハンをあげている方なら一石二鳥になります


■記事タイトル例


■画像について
上記したように、ピンボケNGです。
見た目にも美味しそうな感じが伝わる画像をお願いします。


■納品方法について
相談したいと思います。


ベビー犬、シニア、ダイエット、アレルギーなど様々なカテゴリーの犬ごはんを募集します。
多頭飼いされている方は特に嬉しいです。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
800 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
週に2本以上、記事をアップしてくれる方優遇します。
とりあえず10記事にしていますが、トータルで30~50本以上のレシピ記事を集める予定です。
参考URL
https://wanchef.com/A/
https://www.t-food.jp/
作業時の注意点
※画像も文章も完全オリジナルでお願いします。
コピペは厳禁です。
ツールと目視でチェックし、コピーだと判断した場合には報酬はお支払いできませんので、ご了承ください。
その上で、ランサーズに通報させて頂きます。
補足説明
犬を飼っている方、ブリーダーさんなどで、手作りごはんに興味のある方はぜひご検討ください。
会員登録する (無料)