この募集は2017年12月04日に終了しました。

【Amazon(アマゾン)出品商品の価格改定ツールの開発】の仕事

【Amazon(アマゾン)出品商品の価格改定ツールの開発】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
109
実際の受注者
Alexking
Alexking

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです お客さんの視点から考えて責任を持って最後まで対応致します。[アマゾン,楽天,ヤフー,ebayツール]

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 139
  • 評価満足率 94 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

お客さんの視点から考えて責任を持って最後まで対応致します。 得意分野: アマゾン amazon ウェブデータ収集 asin セラー 楽天API ヤフーショップAPI ebay API wowma 実績ツール: ・Amazon FBA料金シミュレーター(JP:日本;US:アメリカ;UK:イギリス;CA:カナダ;DE:ドイツ;IT:イタリア;ES:スペイン;FR:フランス... 続きを読む

スキル
.NET
Java
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【Amazon(アマゾン)出品商品の価格改定ツールの開発】


【案件概要】
当社はアマゾンに12万点程度の書籍を出品しておりますが、出品商品の価格改定を行うツールの作成を依頼致します。


価格改定のルールはできる限り多くのルールに対応できるツールが好ましいです。
下記のような基本的な条件からその他様々な条件での価格改定を想定しています。
(下記は例となり、アマゾンから取得できる値(最低価格、ランキング等)の関係上、実現不可能な条件が含まれている可能性もございます)

・コンディション毎に最低価格に価格を更新
・最低価格の商品と最低価格から○番目までの商品の価格差が○○以上の場合、○番目の商品を基準として価格を更新
・特定のセラーは比較対象から除外して価格を更新
・出品数が○以上でランキングが低い商品は○○%値下げで価格を更新
・最低価格商品がアマゾン公式出品商品の場合は○○%値下げで価格を更新


※多くの条件で価格改定が行えることが優先のため、極端な例になりますが、システムでは条件式の対象となる値の変数と条件式を記述できるフリースペースを用意して頂き、価格改定の条件式はフリースペースにif文で使用者が記述するようなシステムでもかまいません。
 (使用者に負担を強いるものの、多くの条件で価格改定が行える拡張性を備えるシステム、というような思想です)



【納期】
できれば12月中に納品して頂けると助かります。
様々な条件に対応する中で規模が大きくなることも予想されますので、その場合は別途ご相談させて頂きます。



【特記事項】
・基本的には1日数回程度、決められた時間に全商品(10万点以上)の価格改定を行うような運用を想定しています。現状は別の価格改定システムを使用しており、全商品の価格改定に8時間程度かかるため、理想としては半分程度の時間で全商品の価格改定が行えるとありがたいです。
・システムはWEBサーバーに構築しブラウザで接続するものでも、使用者の端末に実行モジュールを配置するようなものでもかまいません。
 (WEBサーバーを使用する場合、レンタル費用が高額なものは使えません)
会員登録する (無料)