この募集は2009年08月01日に終了しました。

音声対談のテキスト書き起こしの仕事

音声対談のテキスト書き起こしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

2日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
建築家です。「見立て」のデザインを得意とします。
こんばんは。 早速ですが、書き起こし着手させていただきます。 完了しましたら、追記でデータを添付します。 宜しくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

音声対談(約55分)の文字書き起こしをお願いいたします。

音声ファイル:
http://karen100.biz/lancers/KarenWorks.mp3

急ぎのため、コンペ方式を選択させて頂きました。

着手された場合は、先に着手した旨を提案詳細に書いて頂き、
追記にてデータ起こし結果を上げて頂いても結構です。


■注意事項

・納品は、テキストファイル形式でお願いします。

・男性と女性の各1名が対談していますので、
 どちらが話した内容かがわかるようにしてください。

・「えー」や「あー」といった、対談独特の余分な言葉は
 削除していただけますようお願いします。
 → 判断に迷う場合は、お問い合わせいただくか、
   そのまま入れていただいてかまいません。
 

■ 重視する点/検討基準

上記注意事項に沿っており、
内容に間違いがなく、正確であれば、
一番最初に提案頂いた方を当選とさせて頂きます。
早速ご提案を頂きましたので、
募集を一時停止させていただきました。
ご了承ください。
一時停止の理由:早速ご提案を頂きましたので、募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

内容確認いたしました。

忠実に書き起こしていただき、
また改行を入れて男女の声を差別化頂いたことで、
こちらでも後での処理がしやすく助かりました。

今回頂いた内容にて、受領させていただきます。

このたびは急ぎの依頼にもかかわらず、
早々のご対応をありがとうございました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

無事原稿を拝受いたしましたので、
今回の案件につきましては、クローズさせていただきます。

お問い合わせいただきました方々、
案件にご興味をお持ちいただきました方々、
ありがとうございました。

今後とも、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)