この募集は2017年10月15日に終了しました。

【400円/1記事】製菓ブランドのデータ入力+ライティング+簡単な画像加工の仕事

【400円/1記事】製菓ブランドのデータ入力+ライティング+簡単な画像加工に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要
海外・国内(海外が中心)のチョコレートブランド計100件につきまして、下記の入力をお願いいたします。
1)基本情報(創業年や創業国、URLなど)18項目のデータ入力
2)歴史および特徴のライティング(400文字以上)、文章構成のガイドラインをお渡しします。
3)ロゴ画像の簡単な編集(公式サイト等からダウンロードしたロゴ画像を利用し、指定されたサイズにブランドロゴが収まるように加工していただきます)

■納品方法について
1) 2) 3)全てwordpress上の入力となります。

■メッセージ
・納期の延長は可能です。
・チョコレートが好きな方、もっと詳しくなりたい方、楽しんで書いていただける方を歓迎いたします。
・同種のライティング経験が豊富な方や、食品業界、製菓業界の経験者を優遇いたします。
・海外のチョコレートブランドについて調べて頂くため、基本的な英語力が必要となります。基本的な英語力+Google翻訳を使いこなせる方は問題ありませんが、全く英語がわからない方や、苦手意識が強い方は難しいと思われます。
・現在まで、丁寧に、正確にお仕事をしていただける方に繰り返し発注させていただいております(ランサーズまたはそれ以外の依頼サイトで)。

■今後の流れ
(1)応募終了後、依頼者様を決定
(2)仮入金後、CMSのアカウントをお渡し
(3)作業期間(最初1~2件は作業直後にチェックさせていただきます。その際、質問やフィードバックを交換させていただきます)
(4)作業終了後、担当者によるデータ入力、文章のチェック
(5)作業完了後、ランサーズ経由での支払い
記事数
100 本
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
400 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
・文字数は400字〜600字の間でお願いいたします。
・基本的な画像編集が含まれます。画像加工ツール(PhotoshopやGIMPなど、どれでも構いません)をお使いいただく作業になることをご了承ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・専門サイトに掲載いたしますので、コピーではなく必ずオリジナルのライティングをお願いいたします。これまでも、コピー検知ツールやgoogle検索で1件ずつチェックさせていただいております。
・Wordpress上の入稿となります。難しい入力項目はありませんが、基本的なブログ操作を知っている方を歓迎いたします。
補足説明
・依頼させていただく方に、ライティングのサンプルをお渡ししております。
・公式サイトのロゴ画像を使った編集作業が含まれますが、完成するサイトはブランドの権利を侵害する内容ではないことから、ロゴ掲載による商標権の侵害には当たらないことを確認しております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

お世話になっております。この度は応募ありがとうございました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)