この募集は2017年08月16日に終了しました。

【すきま時間OK】国内外のネットショップの受発注管理 2名の仕事

【すきま時間OK】国内外のネットショップの受発注管理 2名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、伝票整理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【すきま時間OK】国内外のネットショップの受発注管理

はじめまして、募集ページをご覧いただきありがとうございます。

ネットショップでの受発注管理の作業になります。
作業の基本的な流れは決まっており、慣れれば非常にシンプルなお仕事です。
現在規模を拡大中ため、追加で採用します。

輸出入のため、英語ができるとなおよいです。

今回は2名の募集となります。
以下、ごらんいただき、お気軽にご質問ください。

【内容】

・発注商品の管理
・受注商品の管理
・配送の管理

マニュアルを用意しておりますので、初心者の方でも大丈夫です。
また何かかわからないことがあればチャットやスカイプ通話でサポートさせていただきます。

【報酬】

月5000円~

最初の1週間は試用期間として1000円お支払いします。その後、正式採用とさせてください。

作業量が増えた場合、長くお付き合いができる方は、その分報酬を上げさせていただきます。
また、出品業務など新しい業務もお任せしていくことも可能です。

【応募資格】

・インターネットに接続しているPCを所持している方
・最低限のPCスキル(インターネットでの検索や、文字のコピー&ペーストなど)がある方
・チャットなどで連絡を取ることができる方
・レスポンスをしっかりできる方

【歓迎する条件】

・インターネットやネットショッピングなどのPC利用が好きな方、慣れている方
・在宅で出来る仕事を探している方
・空いている時間を使って、少しでも家計の足しにしたい方
・時間に余裕のある方
・規模を拡大中ため、今後も作業をしてくださる方
・英語が得意な方
・主婦の方
・毎日空いた時間に作業をコンスタントにできる方

【禁止事項】

データの内容を第三者に漏洩すること

応募の際、以下の情報をお送りください。

・氏名
・性別
・年齢
・応募の動機
・これまでのお仕事の略歴
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間 (おおよそで構いません)
・PC操作や英語がどのくらいできるか(おおよそで構いません)

それでは、みなさまの応募をお待ちしております。

依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)