この募集は2013年06月27日に終了しました。

既にある販売管理システム(ACCESS)の改造&機能変更の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

8件

閲覧数

730回

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
27
実際の受注者
ramukana
ramukana

システム&デザイン

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 17
  • 評価 5.0
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

当社は、System・Music・Design の3つの柱で高品質のサービスを 提供しております。 ○チラシ・パンフレット、パッケージなどデザインから印刷まで 予算に沿って安価でありながらハイクオリティな作品を ご提供いたします。 ○システム開発では小規模開発から大規模プロジェクトまで ご希望に沿ったシステムをご提供いたします。 ○楽譜作成(採譜・ 編曲・浄譜・MI... 続きを読む

スキル
Windows
HTML
CSS
Excel
Word
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

既にあるACCESS2010で作られた販売管理システムの機能変更を依頼させて頂きます。

・販売管理システムの販売情報へのフィールド追加とそれに伴う入力画面の変更。
・入金処理時に、現状、1つの売上伝票単位でしか入金伝票を作成できないものを、1度の入金処理時に複数の売上伝票を選択できるように変更。

金額によっては、会計システムへの仕訳読込データの作成の機能追加もお願いしたいと考えております。


■ 重視する点/検討基準

仕訳読込については、TKCの会計システムと連携した販売管理システムの経験がある方はやりやすいと思います。(経験が無くても会計システムにおける仕訳の仕様についての資料は提供可能です)

■ 希望するスキル

・特になし

■ その他
会計事務所のクライアント向けです。今後、他のクライアントでもその会社に併せた販売管理システムの修正をお願いする案件が出てくると思いますので、単発ではなく継続してお付き合いして頂ける方だとうれしいです。