この募集は2017年05月15日に終了しました。

ファイルメーカーPRO15を使用したデータベース・帳票制作の仕事

ファイルメーカーPRO15を使用したデータベース・帳票制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
209
実際の受注者
サウスドックス
サウスドックス

本人確認 ファイルメーカーでのデータベースなら、何でも相談ください。業務改善の課題設定からお手伝いします!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 11
  • 評価満足率 92 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、サウスドックス55kemiyaです。 4月にフリーランスとして独立いたしまして、 幸いにも、実績をいただいております。ありがとうございます。 前職では、社内生産管理や営業活動の支援ツールの開発・運用に 携わってまいりましたので、そのようなニーズにはお役に立てると 思っております。 特に、「ファイルメーカー」を使って非定型的な業務の管理や支援のツールを開発案件が多か... 続きを読む

スキル
Mac
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Windows
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ファイルメーカーPRO15を使用した見積書・納品書・請求書の伝票制作、および、担当者別売上票・顧客別売上票・案件別売上(粗利益)票・売掛金台帳・買掛金台帳のデータベース制作を依頼します。

[第1フェーズ]経理担当者のみが運用開始。
[第2フェーズ]使用する中で見つかった不具合・問題点などを改善し、全スタッフが共有開始。

6月30日までに[第1フェーズ]にご対応いただき、その後[第2フェーズ]もお願いいたします。

当社はグラフィック・WEBデザインの制作プロダクションです。顧客数は15社程度、商品数も50程度と比較的少数です。基本データの入力は当方で行います。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
◎当社は6月末決算のため、納期厳守でご対応いただける方に依頼します。

◎経理上で制作費30万円までが経費算入できるためフィーを上限30万円としておりますが、これ以上のご希望価格があればお知らせください。内容により考慮いたします。

◎詳細な打合せが必要ですので、当社(港区・虎ノ門)へご来社いただける方のご応募に限らせていただきます。
※締め切り日を5月13日から5月15日に変更しました。
FileMaker Serverの導入はいたしません。従いまして、経理担当者のみが使用することといたします。[第2フェーズ]の全スタッフ共有は行わないことにいたしました。
売掛金台帳・買掛金台帳の制作は不要としました。※経理ソフトで管理できるため。

なお、以下のジョブができるようにしたいです。

◎1枚の見積書に対し、分割請求に対応できる。
◎複数の見積書をひとつの請求書にまとめることができる。
◎作成した見積書に対し、請求状況が一目で把握できる。
◎未請求の照会ができる。
◎過去の見積データが検索・流用できる。(単価の引き継ぎ)
重要!!

当社はグラフィック&WEBデザイン制作会社のため、出力伝票の体裁(見栄え)にもこだわりがあります。書体・色味・ベースとなるデザインの基本ディレクションはいたしますので、こちらにもご対応いただきたくお願いいたします。
プロジェクトの変更点があります。
最大5名までの共有使用を可能にしたいと考えております。

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)