この募集は2017年04月07日に終了しました。

野菜通販のホームページ(コーディング不要)の仕事

野菜通販のホームページ(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
AW
AW 本人確認
Webから紙のデザイン、広告運営やサイト最適化まで
野菜通販様のTOPページのデザイン提案をさせていただきます。 土臭くなく、高級感のあるきちんとしたイメージながらも、 新鮮な野菜感と富士山の大きな画像を使用し、ナチュラルなイメージを打ち出しました。 画像はfotoliaのものを使用しておりますが、 選定いただきましたら弊社で購入いたしますので御社でのご負担はございません。 プレゼント用の画像は、どういったものでお客様に差し上げているのががわからなかったので、取り急ぎで差し込んであります。 その他変更ございましたら、ご意見いただけたら迅速に対応させていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
静岡県にある、野菜通販のホームページのリニューアル案件です。

富士山のふもと、大自然の中でのびのびと育った、野菜を農家直送で販売。安心・安全な無農薬・無化学肥料の有機栽培のお野菜をお届けしております。

現在デザインが古いため、
今風のデザインに変更をしたいと考えております。
依頼詳細
●サイトイメージ
1.自然
2.明るい
3.上品
4.知的
5.シンプル


贈答用ギフトセットをおすすめしていきたいです。
ふんわり可愛いものではなく、法人の方にも好まれるようなきちんとした路線でお願いします。
富士山のふもとの肥沃な土、湧き水、空気などの立地や自然をアピールしたいが、
「土くさくはない」イメージ。
安売りではなく、高級デパートで販売している野菜のイメージ。


下記は参考サイト集です。イメージを作る際のご参考になればと思います。
http://www.web-mihon.com/category/impression/04/

https://kyoeiseicha.co.jp/
コンテンツがすっきりとまとまっていて可愛すぎないため、
個人・法人両方からの好感が得られるようなデザインだと思います。

http://ito-eggfarm.com/
構成はこちらのページを参考にしています。
こだわりがしっかりと伝わるデザインだと思います。


●全体について
添付データのsample.jpgがこちらで考えたワイヤーフレームになります。
メインビジュアルやバナーの大きさ、コンテンツの幅間隔等は、
ワイヤーフレーム通りで無くとも調整して頂いて構いません。


色はビタミンカラー黄色、緑を基準に
原色ではない茶色や赤をポイントに使用したい

黄色#ffd700,#ffa500
緑#7fff00,#adff2f
茶・赤#8b4513,#b22222


写真などの画像に関して、
現在のサイト
http://www.curefarm.com/
にあるものでしたら自由に使って頂いて構いません。
サイトURL
http://www.curefarm.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、緑系、黄・オレンジ系、依頼詳細参考にお願いします
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

協議の結果、今回はこちらの案を採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご提案をいただき誠にありがとうございました。

当選に至らなかったランサー様におかれましては大変心苦しいのですが、
次の機会にぜひご提案いただければ幸甚です。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • sample.jpg
会員登録する (無料)