この募集は2017年02月06日に終了しました。

祇園の日本料理屋の店名の仕事

祇園の日本料理屋の店名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

1090 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
0815
0815 本人確認
エクセル
華やかに舞う

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
京都祇園(八坂神社)の近くにお店をオープンします。
コース料理のみ(夜)15,000円、(昼)5,000円の単価です。
料理人は腕きき3名で本格的な日本料理店です。

店は純和風(外装、内装共に)。
白木をベースとした落ち着いた料理店です。
広さは10坪程度(12席)のこじんまりとしたお店です。

ゆくゆくはミシュランを取得する為に、器、盛り付け、料理、接客と非現実的な演出が出来るお店にして行きます。

また、お節料理も広告、テレビなどで放映し販売します。
その為、紙面映えする漢字(響き)の店名を考えています。

華やかさ、漢字の見た目、言葉の響きなどを大事にしたいと思います。
■ 選んだ理由

イメージに合っていた。
華やかな名前、覚えやすいシンプルさで選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は皆様から沢山の提案を頂きありがとうございました。
非常に多かった為、選考に時間が掛かりました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)