この募集は2016年12月21日に終了しました。

【在宅OK☆】オンライン物販業務 秘書、アシスタントを募集しておりますの仕事

【在宅OK☆】オンライン物販業務 秘書、アシスタントを募集しておりますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Word (ワード) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
在宅にて秘書、アシスタント業務のお手伝いをしてくださる方を募集しています。
秘密保持契約の事前締結を条件とさせて頂きます。

■ 重視する点/検討基準
・いろいろな業務をやっていただくことに関して抵抗がない方。受身ではない方。
・秘書実務の経験がなくても、パソコンスキルに長けていて、以下にある業務内容が可能と
判断される方であれば問題ありません。
・chatworkやline、電話にて対応ができる方を対象。
  →時間帯によって応対できなくても構いません。
   適宜、報告や業務の進捗に関してチャットで報告をお願いしたいです。
   

【業務内容】
・商品登録者との調整、リサーチ、発送代行、外注調整など私のバイヤー業務のサポート業務・海外在住の日本人買い付け担当者との連絡・ショップへの商品についての確認・商品リサーチ業務・顧客とのコミュニケーション、連絡、問い合わせ対応・SNSの更新作業・その他

【必須事項】
・継続して対応可能な方
・コミニケーションを重視
・責任を持ってお仕事に取り組んで頂ける方

《下記の経験あれば尚可》
・英語(電話での海外ショップ等とのやりとり。メールでも可)
・中国語
・リサーチ業務
・画像加工出品経験
・マーケット分析

※簡単で結構ですので職務経歴を添えてご応募ください。
ご不明点はお気軽にご相談ください。たくさんのご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)