この募集は2016年12月07日に終了しました。

【勉強中の方を応援します!】格安SIMに関する記事(1記事1500文字200円~)の仕事

【勉強中の方を応援します!】格安SIMに関する記事(1記事1500文字200円~)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます!
ライティング勉強中の方や格安SIM利用中の方を募集しています。
現在利用していなくても格安SIMについて知りたい方、スマホをお得に使う方法に詳しい方はぜひお力を貸してください!

【仕事内容】
「大手キャリアから格安SIMに乗り換えたいけど不安で迷っている方」向けの情報ブログの記事を書いていただきます。
訪問者さんが安心して踏み出せるようにあなたの記事で背中を押してあげてください!

【テーマ】
メインは格安SIMに関する情報。
そのほか全体の2割くらいはスマホをお得に使う豆知識なども1つの記事にして構いません。

【文字数】
1500文字以上。
要点がおさえてあればギリギリでも構いません。

【記事の語調】
基本は、ですます調です。ただし読み手に楽しんでもらいたいので冗談を交えたり必要な部分は崩してもOKです。
あなたのユニークなセンスにお任せします!笑
作成中のサイトをご覧になって参考にしてください。
http://deal-sim.com/

【報酬】
最初は1記事あたり200円。
納品していただいた記事の内容を参考にして次の納品から単価アップを検討します。
200円→250円→300円と記事単価をアップしていきます。
ご希望であればアップした単価のまま継続契約も引き受けます。

【納品ペース】
5日間で10記事。
納品は10記事ごとにお願いします。

【納品形式】
1記事を1ファイルとしてメモ帳に保存し、納品時10記事を1つのフォルダにまとめてzip形式で圧縮、添付してください。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
200 円
記事数
60 本
作業・単価の補足
最初は1記事あたり200円。
納品していただいた記事の内容を参考にして次の納品から単価アップを検討します。
200円→250円→300円と段階的に記事単価をアップしていきます。
ご希望であればアップした単価のまま継続契約も引き受けます。
参考URL
・格安SIM関連
SIMコンシェルさん
https://koteihi-minaoshi.jp/sim/
SIMチェンジさん
http://simchange.jp/

・記事の書き方
バズ部さん
http://bazubu.com/web-writing-13266.html
ayan's styleさん
http://ayansstyle.com/writing-tips.html

どれもとても勉強になります。
※コピペやリライトは絶対にやめてください。
作業時の注意点
参考サイトからネタを拾うのは問題ありませんが、コピペ・リライトは厳禁です。
専用ツールでチェックしていますのですぐわかりますが確認できた際は報酬をお支払いできません。
絶対にやめてください。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)