この募集は2016年11月11日に終了しました。

【完全在宅】【時給制】【長期アルバイト】ネットショップの商品説明文を作成するの仕事

【完全在宅】【時給制】【長期アルバイト】ネットショップの商品説明文を作成するに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

閲覧数

53回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

弊社の運営するネットショップの拡張に伴いまして
長期的にお仕事していただける方を募集します。


■ 依頼の継続性

継続的に依頼させていただきます。

■ 作業内容

弊社のネットショップに掲載する商品の説明文を
作成していただくお仕事です。

説明文は弊社が指定するメーカーホームページなどを
参考にして作成していただきます。

商品スペック(サイズや機能など)の入力も含みます。

経験のない方でも取り組みやすい簡単なお仕事です。

作業にはメモ帳など一般的なパソコンにあるような
テキストエディタを使いますので、ソフトは不要です。

完全に在宅ですぐにお仕事をすすめていただけます。

作業についての不明点やご質問はございましたら、
担当者が丁寧にご対応させていただきます。

分かりやすい作業マニュアルをご用意しております。

安心してご応募くださいませ。


■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的なお仕事の依頼です。


■報酬

時給制です。


■ お仕事時間

一週間あたり10時間程度からOKです。


■ 納品ファイル形式

DropBoxでファイル共有します。


■ 連絡方法

ご連絡はランサーズ内のメッセージを使用します。
スカイプやチャットワークも対応できます。


以上です。
募集期間を変更いたしました。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトル変更後に再依頼します

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)