この募集は2009年06月24日に終了しました。

会社ロゴの製作の仕事

会社ロゴの製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

15,000円

募集期間

8日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
Norry
Norry 本人確認
sgichan様 先日「冶具com」のデザインロゴを提案させていただきましたNorryと申します 今回も1件、提案させていただきます 御社社名「Will Electronics Inc.」の「W」をモチーフに 「電子機器等の開発、組込みソフト」関連の会社らしいマークを作成しました マーク・ロゴともに「落ち着いた、大人な感じで、多少固い感じとさわやかな感じ・・・」となるよう配慮 右肩上りのデザインをさりげなく取り入れました ご検討下さい 宜しくお願い致します

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
現状、ロゴを考えておりますが、なかなか、これはというものが
思いつきませんので、何卒宜しくお願い致します。
弊社は、電子機器等の開発、組込みソフトなどの会社です。
有限会社ウイル電子(英語表記 Will Electronics Inc.)と申します。
(先日募集しました、e冶具comは、今後考えているビジネスです。)
Willの文字を右肩上がり等に工夫して考えたりもしましたが、どうも
デザイン素人には、納得のいくようには出来ませんでした。
http://hp.nagoya-cci.or.jp/will-electronics/
http://www.me-lab.jp/index.html
と、現状HPは、ありますが、
先入観に捕らわれずに色々な案を戴けれたらと思います。

■ 重視する点/検討基準
どちらかといえば、青、緑、黒等の色系がいいかも知れません。
ソフトウエアデザイン系のイメージで違和感無い格好良いもので
お願い致します。

■ 利用用途
会社ロゴとして使います。

■ その他/注意点
英語表記と日本語表記をどちらも入ればよいかもしれませんが、
ロゴだけで会社名がわかるものか、ロゴ+社名とかでバランス
が取れていたらよいかと思います。
単色白黒ビットマップも別にお願いします。
(デザインにグラデーション使っていただいても問題ありません)
現状、とりあえず作ったロゴを添付します。
電子通信系の事も仕事でやりますので、携帯のアンテナの
イメージで作りましたが・・・
締切日を延ばしました。
いろいろと、多数ご提案戴き、誠にありがとうございます。
感謝いたしております。

青、緑、黒と色を書きましたが、条件にとらわれる必要もございません。
右肩上がりというイメージは、縁起という意味合いで、その要素が
入っていたらよいかと思います。
落ち着いた、大人な感じで、多少固い感じとさわやかな感じになると
よいかと思います。
取引先は、大手さんや、堅実な会社が多いので、軽い感じにしすぎるのも良くなさそうです。
難しい注文で申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します。
期間と金額を多少ですが、考慮致しました。
ご提案、修正案頂き、有難うございます。イメージ伝わってきたように思います。
社内にても、検討・意見聞いてみたく思います。
ありがとうございます。
■ 選んだ理由

シンプルかつ、ポイントが押さえられているところです。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

社内、意見を聞いて投票の結果、選ばせて戴きました。
このたびは、ご参加頂き誠にありがとうございました。
かなり、迷ったものも多々ありました。
また、宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ウイル6C.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる