この募集は2016年11月08日に終了しました。

【600円/20記事~/1000文字以上】IT系サラリーマンのライフハック・アプリ紹介に関するブログ記事作成の仕事

【600円/20記事~/1000文字以上】IT系サラリーマンのライフハック・アプリ紹介に関するブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

これをご覧になっているあなたには、20代IT系サラリーマンがブログをしたら、こういう記事を書くだろう、といった記事を書いていただきたいのです。

記事のジャンルとしましては、お勧めツール、映画、ハード、ダイエットといったライフハック系でお願いいたします。

◆◇◆記事見出し例◆◇◆

・「【2016年8月版】お勧め英単語アプリ10選!」
・「【快適睡眠】このマットレスなしで寝るのは人生損してるとマジで思った件」
・「お勧め外付けHDDランキング!」
・「【肥満解消】速攻ダイエットには○○なしでは俺は無理っす。【夏に向けて】」
・「女性におすすめ恋愛映画10選!」

ちょっと暴走気味のものやオピニオン系のものでも可です。多少炎上しそうなものでも良いです。


◆◇◆記事のフォーマット◆◇◆

見出しと画像が入った1000字以上の記事をお願いします。文字数の上限は2000字ですが、特に上限は設けません。以下がフォーマットです。


前書き

1.見出し1
2.見出し2
3.見出し3

1.見出し1
文章(画像含む)

2.見出し2
文章(画像含む)

3.見出し3
文章(画像含む)

後書き


見出しと文章を対応させてください。見出しの数は3個以上、多くても10個以下でお願いします。

ランキング形式、おすすめ紹介形式のものも、紹介するものは基本的には10個以下でお願いします。

前書き+見出し+文章+後書き=1000字以上とします。

文章に含まれる画像は、画像の名前を指定してください(例:aaa.jpg)。画像は基本的には商用フリーのものでお願いします。

他サイト・ブログから画像を引用する場合は、画像が掲載されているURLものせてください(URLは1000字には含みません)。

また、他サイト・ブログの記事からの引用は1000字には含まれませんのでよろしくお願いします。


■報酬について
-------------------------------------------------------------------
最初は、1記事600円でお願いしてます。
その後は複数記事ごとに契約致します。

また、

・記事の質がいい

・アクセス数が稼げる

という方は報酬をUPします。
そして、継続的にお仕事をお願いします。



■納品方法
-------------------------------------------------------------------
はてなブログでアカウントを設定しますので、直接ブログに寄稿していただくという形にします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
600 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://bit.ly/2b8ysGY
作業時の注意点
他サイトやブログで公開されている記事の転用、書き換え(リライト)は禁止とさせていただきます。部分的な引用は可です(常識の範囲内でお願いします)。

専用のツール&目視にて記事のチェックを行います。転用等があった場合は報酬の支払いは行われません。

また、文脈的に考えて意味のない文章、「あああああああああああああ」といった文章、無意味な文章の羅列、といった場合にも報酬の支払いは行われません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)