この募集は2016年11月06日に終了しました。

【スキル不要!】WEBサイトの簡単なアンケート調査のお願いです♪(5分程度で終わりまの仕事

【スキル不要!】WEBサイトの簡単なアンケート調査のお願いです♪(5分程度で終わりまに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

100 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【お仕事内容】

・下記のサイトを見て、サイトの良いところと悪いところを教えてください。

URLはこちら⇒ http://ノアンデの口コミ・効果.com/

最低でも5ページ以上を見て感想を答えてください。

※内容が明らかに5ページ以上見ていないと判断した場合、承認することが出来ませんのでご了承ください。


①PCで見たときのこのサイトの良いところ悪いところ

②スマホで見たときのメリット・デメリット

をそれぞれ200文字以上で教えてください。



【注意事項】

・著作権の侵害にならないオリジナルの記事作成をお願いします。
・文章のコピーは絶対に止めてください。コピーが発覚した場合は報酬をお支払いする事はできません。
・記事の著作権は当方に譲渡されるものとします。
・納品後、当方で加筆・修正を行うことがございます。
・コピペチェック55%以上の場合、非承認にさせていただく場合があります。
・不正が発覚した場合は、非承認となります。又、発注者共有のブラックリストへ掲載し、運営へ通報させて頂きますのでご注意ください。


丁寧にお答えいただいた方には今後、ランサーズを通じてお仕事をお願い(スカウト)する場合がございます。


それではよろしくお願いいたします。

依頼した内容

200 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)