この募集は2013年03月23日に終了しました。

海外向けのお菓子販売サイトのトップページ制作の仕事

海外向けのお菓子販売サイトのトップページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

5日間

提案数

1 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
海外向けにお菓子を販売している会社です。
依頼詳細
海外向けにお菓子を販売しているサイトのトップページ制作になります。
見本サイトは以下にサイトになります。
http://www.kanro.co.jp/
お菓子を販売するサイトなので、楽しげな雰囲気を出していただければ幸いです。
ちなみにお菓子とはポッキーやじゃがりこ、きのこの里に代表されるような
よくあるお菓子です。

楽しげながらも派手過ぎにはならないように意識していただきたいです。
「大人ポップ」というイメージでしょうか。

ワイヤーフレームは以下にアップしました。
http://you-and-me.sub.jp/ebay/ebay_top_rough.png
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
(例)赤、青
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
現状施されているデザインは無視していただいて構いません。

制作上のポイントとしては

・日本のサイトであり、日本人が販売しているという点を強調してほしい(国旗か国旗をデフォルメしたものはどこかに入れてほしい)です

・World shipping(世界中どこにでも発送している)という点も押したいので、ヘッドに地 図を入れるなり地球儀を入れるなりで、表現してください。現状入っているアイコンはちょっと固い& 暗いと考えています。

・トップメイン画像には、ファーストビューでお菓子屋であることを伝えるという目的を果たしていれば ある程度任せます。

・左上タイトル文言はテキストを加工したものでもいいですし、ロゴを作っていただいても構いません。 右側部分との兼ね合いもあるかと思うので、お任せします。
キャンセル理由:希望のデザインをご提案いただけるのが難しいと判断しましたので、キャンセルとさせていただきます。
申し訳ありませんがご了承ください。
会員登録する (無料)