直売所の名前を募集の仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1186166]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

直売所の名前を募集の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

7日間

提案数

1013 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
21,600 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
「採れたばかり」をナンチャッテ外国語風に表記・発音します。 発音しやすくて覚えやすく、店員さんの「採れたばっかですよ!」というセールストークにも使えます。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
創業43年、設立26年を迎えた野菜・花を専門とした種苗会社です。
”タネ屋さんの直売所”として平成6年に種苗店舗に併設しました。
発足した当時、野菜の価格が一年近く低迷。
なんとか生産者の手助けが出来ないかと思い、生産者自身が価格を決定できる『自由市場』として産声をあげました。

とにかく地元生産者と消費者との大変距離が近く、その場で種苗管理士、シードアドバイザーに栽培の相談が出来、ベテランスタッフや野菜ソムリエの食べ方の提案もあります。

この度新しい期を迎え(今月)、気持ち新たに直売所の名前を変えようということになりました。ぜひ、皆様の柔軟な発想で、シンプルかつ覚えやすく、キャッチーな名前をお願いいたします。

依頼公開後の追記内容
早速、沢山のご提案ありがとうございます。

先の依頼内容で言葉足らずだった部分があったせいか、タネの直売所のイメージが強かったかもしれません。
正しくは、タネ屋さんが運営する”農産物直売所”です。(※JAの直売所ではありません)
もう少し地物新鮮野菜をイメージできるような名前がいいかなという意見が出ました。

引き続き、宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

提案を頂くうちに、発音しやすい4~6文字の名前が良いなと思っておりました。
お客様に覚えてもらいやすく、直売所の一番の魅力である”鮮度”が直に伝わる感じが目を引きました。
また、お客様も販売する側もお互い元気をもらえそう!ということが決め手で決定しました。
今後もこの名前とともに長く愛されるお店にしていきたいと思います。
ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

想像以上のご提案を頂き、参加してくださいました皆様にお礼を申し上げます。
沢山の魅力ある提案の中から1つに絞るのは困難でしたが、締め切りまでの間の
ドキドキ・ワクワク感を楽しませて頂きました。
この後は、こちらでロゴの提案をお願いしたいとおりますので宜しくお願い致します。