この募集は2013年03月11日に終了しました。

iPhoneアプリのアイコン作成依頼(カレンダー系)の仕事

iPhoneアプリのアイコン作成依頼(カレンダー系)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

14,000円

募集期間

10日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
14,000
実際の受注者
-CHINATSU-
-CHINATSU- 本人確認
最後まで、納得行くまで修正致します。常にユーザー目線で制作、幸せになってもらえるデザインを!!
お世話になっております。 最終デザインになります。 宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
公開済みのiPhoneアプリ「しふと暦」・「しふと暦Lite」のアイコン作成依頼です。
「しふと暦」
https://itunes.apple.com/jp/app/shifuto-li/id527457718?mt=8
「しふと暦Lite」
https://itunes.apple.com/jp/app/shifuto-lilite/id597729757?mt=8

有料か広告付き無料かの違いはありますが、基本的な機能は同じなのでアイコンも同じにしています。

・基本的な機能
自分でシフト情報を作成、ワンタップでカレンダーに登録し、月単位で一覧するアプリです。またiPhone標準カレンダーの予定も同時に表示可能です。
依頼詳細
・前のアイコンのイメージを流用してもいいですし、まったく新しいイメージでもいいです。
・テーマカラーはグリーン系です。
・海外のユーザーもいるので文字(日本語など)は入れないでください。
・iOSが自動的に行う光沢設定はつけてないです。
・角丸のデザインでお願いします。
記載項目
サイズは下記3サイズでお願いします。

1024 x 1024 px
114 x 114 px
57 x 57 px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
追記です。
・デザインのなかにシフト勤務をイメージさせるようなもの(たとえば時計など)もいれてください。

募集期間途中での追加内容ですみませんが、よろしくお願いします。
追記です。
たくさんのご提案ありがとうございます。
選定確約しました。

あと実際にアイコンになった時の感じも見てみたいので、提案時にアイコンサイズのデザインもあれば助かります。
追記です。
参加報酬を1件追加しました。

たくさんのご提案ありがとうございます。
このアプリに携わっている人たちにも提案を見てもらい再評価しました。
星1つ以上の提案にはそのときにでたコメントをつけておきました。
よろしくお願いします。
一時停止の理由:当選候補の提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
参加報酬額を変更しました。
■ 選んだ理由

イメージ通りのアイコンで大変満足です。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさん提案していただきありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)