この募集は2016年08月23日に終了しました。

【1記事2,000円・1500文字】女性の抜け毛相談の記事作成の仕事

【1記事2,000円・1500文字】女性の抜け毛相談の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
女性の抜け毛のお悩み相談室のホームページです。
http://miyabinosizuku.com/

・抜け毛に悩む女性に対して本当に為になる情報を掲載
・ゴールは上記サイトから販売サイトにアクセスをしてもらうことです。
・キーワードはこちらで全て用意します。
・納品はテキスト形式。投稿や画像用意はこちらで全て行います。
・最初におおまかな流れを出して頂き、進めます。一度出来上がってから繰り返しの修正を防ぐためです。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
2000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
文字数は1500文字前後。理想は月10本ですが、スピードより質を重要視します。
参考URL
http://sd-beaute.angfa-store.jp/column/
作業時の注意点
口調・論調はお任せしますが、1記事内で統一感を持って進めて下さい。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:多忙につきキャンセルさせて頂きます。
後日依頼したい方には直接連絡させて頂きます。
会員登録する (無料)