この募集は2016年08月13日に終了しました。

双子のキャラクターデザインの仕事

双子のキャラクターデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

27,000円

募集期間

9日間

提案数

40 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
27,000
実際の受注者
バルフォア
バルフォア 本人確認
初めまして、バルフォアと申します。 双子のキャラクターデザインのコンペにご提案させていただきます。 飲食店ということで、清潔感のあるキャラクターを心がけデザインいたしました。 胸元のリボンと、エプロンの端の模様にすずらんを使用しています。 2頭身キャラクターは萌え感を薄めにし、ぬいぐるみのような、どの世代の方にも親しみやすい絵柄にいたしました。 クセのない絵柄で、いろいろなところで使いやすいのではないかと思います。 通常頭身は2頭身よりも仕草、表情などを差別化し、双子それぞれのキャラクター性がわかるように描きました。 加筆、修正などありましたらすぐに対応いたします。 ご検討を宜しくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
飲食店をOPENすることになりましたので、お店の看板となるキャラクターを募集しようと思います。お店の名前は『すずの乱』です。由来はうちの双子の娘の名前が
『すず』と『らん』というのからきています。そしてここ札幌のシンボルの花はスズランです。業態は、昼間はタピオカわたあめなどの軽食ドリンク。夜はBARになります。いろんなところに印刷していきたいため、いいデザインの場合はその後も定期的にポーズを変えたデザインをしていただきたいです。
依頼詳細
キャラクターの要望としては、
1、できれば2頭身と通常アニメの等身大キャラ2パターンで作成していただきたいです。表現が難しいですが、かわいい親しみやすい系『昼用』と萌え系等身大『夜用』2パターンという感じで考えています。キャラクターイメージは偽物語の阿良々木姉妹に近いかもしれません(双子ではありませんが…)
2、看板・コップ・皿などに使用させていただくため、飲食にそぐわないデザインはさけて頂きたいです。
3、デザインのどこかにスズランの花があるほうが望ましいです。
4、業態はかわるかもしれませんので、タピオカやワタアメなどはデザインに含めなくて結構です。
5、お店の場所は狸小路(ファッション・アミューズメント・飲食)街と、ススキノ(飲食・風俗・歓楽街)街に挟まれている立地になります。
ポーズ数
2ポーズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

自分ひとりではなく、たくさんの知人に一斉に票を取った結果このキャラクターになりました。自分個人的にも大変かわいらしく気に入っております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回初めて利用させていただきましたが、こんなにもたくさんご提案いただけると思っていませんでした。好きなキャラクターばかりでこんなに幸せな悩みはありませんでした。毎日楽しみに拝見させていただいておりました。今後違うお仕事でおねがいしたいランサーさんも見受けられましたので、ここのサイトを通じてまたお仕事依頼できたら幸いです。本当にいいサイトをみつけられてよかったです。皆さまありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる