この募集は2016年08月01日に終了しました。

1枚3円、輸入食品の一括表示シール貼り作業(簡単な検品作業を含む)です。の仕事

1枚3円、輸入食品の一括表示シール貼り作業(簡単な検品作業を含む)です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
21
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
アメリカからビーフジャーキー等の乾燥食肉製品を輸入している会社です。商品の裏に日本語表示シールを貼ってもらいたいのですが、同時に簡単な検品作業(不良品が混じっていないか)をしてもらいながら、箱詰めしてもらいます。作業場所は目黒区にある弊社の倉庫内ですが、自宅での作業をご希望の方は、ご自宅までご自分で運んで弊社までまで届けてもらうという条件でよろしければそれも可能です。商品自体は来週の後半、8月4~5日頃に弊社に搬入されますので、それから作業を始めてもらい、週末の2日間、8月7日の夜又は8日の午前中までに総数で4000枚程度を貼って頂ければ助かります。
今回は止むを得ない状で一刻も早く納品したいので、4000枚分を土日で全てこなして下さる方には追加料金をお支払いすることも視野に入れています。どうかよろしくお願い致します。
実際にシールを貼る商品、ミートスティックの画像を添付します。商品自体は長さ約36センチ、幅が約3.5センチ、厚みが約1.5センチで、シールの実寸は約2.5センチ×8センチです。
24本単位で1袋(業界では1ボールと呼びます)となり、1ケースはそれが8ボール入っていて192本です。今回は18ケース(3アイテムを各6ケースずつ)を急ぎで貼って頂きたいので、約4000本弱という計算です。実は他にも貼って頂きたい商品が有りますが、それはビーフジャーキーですのでシール自体もミートスティックよりはかなり大きいです。こちらについても応相談です。それではよろしくお願い致します。
来週の火曜日辺りに正確な日付は判明しますが、もしかしたら商品の入荷が1日~2日程度早まるかもしれません。最短で木曜日の午前中に入荷しますが、そうなれば木曜日の午後2時以降の作業も可能です。
作業をして頂く倉庫というのは、実際には弊社と同じ棟のマンションの1室です。東横線の都立大学駅から徒歩6分弱で、交通の便も悪くは無いと思います。作業自体はお一人でも勿論構いませんが、過去の経験上、二人一組で片方がシール貼りをし、もう一人が検品且つ袋詰めする方が効率そのものは良いとは思います。ただ、作業に慣れてくればお一人でもさほど問題は無いかと思います。
来週の商品の入荷日についてですがどうやら遅れが出そうです。昨日までは来週後半の4月の午後以降と予定していましたが、早くても5日の夜~最悪は6日の午後から作業を始めてもらうことになりそうです。そうなるとお客様への予定納期を1日遅らせて、作業終了を9日の昼にすることも視野に入れなくてはなりませんが、正直なところ現時点でははっきりとしたことが言えず申し訳ありません。

いずれにしても土日~月曜にかけての作業というのはほぼ決まっていますが、輸入貨物でしかも畜肉加工品なので農務省、厚生労働省も関連します。もし万が一来週中に通関許可がおりないと、土日はお役所が動かないので翌週の8日以降の通関許可となる大幅に予定がずれこむことも十分可能性が有ります。
今回のお仕事はこちらの勝手な事情に因り作業を開始出来るのが当初の予定から1日~2日遅くなりそうなので、もしかしたらお二人の方にお願いすることを検討しています。それから、これ以外にビーフジャーキー約4000袋にシールを貼る作業もあり、こちらは1袋につき3円程度の報酬を考えています。尚、ビーフジャーキーの方は4000枚全て貼ってもらうのに目安として8月20日~21日までを期限とさせて頂きます。
出来ればシール貼りを一度でも経験されたことの有る方のご応募をお待ちしております。
締め切り後になってのご報告で大変恐縮なのですが、入荷する商品の到着が大幅に遅れることになりました。弊社に到着するのが早くても12日から13日の午前中です。つまり当初の予定より1週間遅れることになってしまいました。この条件でも作業をして頂けるということであれば大変お手数ですがご連絡を頂けると幸いです。尚、当選確定は遅くとも明後日の金曜にさせて頂くつもりです。どうかよろしくお願い致します。
作業内容等についてご不明な点が有れば jimbomasaki@gmail.com にメールを頂ければ幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • All Natural Beef ...
  • All Natural Peppe...
  • All Natural Teriy...

この仕事に似たシール貼りの他の仕事を探す

会員登録する (無料)