この募集は2016年06月17日に終了しました。

【アパートの外壁塗装コーディネート19】の仕事

【アパートの外壁塗装コーディネート19】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

14日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
OGi Design
OGi Design 本人確認
CGパースを承ります。お気軽にご相談ください。
ap-net様 お世話になっております。 修正分のデータをこちらのページにもアップいたします。 ご確認のほど宜しくお願い申しあげます。 【 ③妻面濃いブラウン、通路手すり薄いブラウン 】 OGiDesign

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
不動産管理をしています。
鉄骨造りのアパートのリノベーションとして、外壁塗装をする予定です。

塗装により、古さを感じさせないデザインに変えたいと考えています。
依頼詳細
塗装工事を行う予定です。
全体のカラーコーディネートをお願いいたします。

【建物】
鉄骨造・3階建てのアパートで、
各部屋1Kの間取りです。(1K×12)

【配色イメージ】
全体的に明るい雰囲気

・希望色は、青、紺、青紫、茶
※青色は明るい青より落ち着いた色味の青色が良いです
・現在の色と同じような緑色は不可
・物件の周りは古い町並みなので、奇抜より落ち着いた色合い
・樋や通路の笠木等に赤などの差し色を入れて明るい雰囲気にするのも良い
・白を使用する場合は、明るい白より色を落としたアイボリーに近い白が良い
・写真①の右後ろにある茶色い大きなアパートにマッチした色合いも良い

※差し色、全体的な雰囲気の参考として参考画像を添付致します。


【写真】
現状の物件写真を2枚掲載いたします。
①番の写真に色をのせて作成してください。

※最終選考で②の面も作成を依頼する場合がございます。

塗装工事で、より魅力のある物件にしたいと思っております。
こちらであれば、より多くの方の様々なデザイン案をいただけるのではと思いました。
魅力的なデザインをお待ちしています。
記載項目
・全面の塗装デザイン
  ※色番号(社団法人 日本塗料工業会 標準色)まで指定いただけるとわかりやすいので嬉しいです。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
・パースは起こす必要はありません。
写真に色を重ねてください。

写真につきましては、①番の写真に色をのせて提出してください。

質問等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

宜しくお願いいたします。

■ 選んだ理由

落ちついた色合いで、オーナー様の所有している別物件ともたまたま色合いが近く、また修正の依頼にも迅速に対応していただいたため選定させていただきました

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は【アパートの外壁塗装コーディネート19】にご参加いただき誠にありがとうございました。
選定に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした
今回初めて提案いただいたランサーの方や
当社のコンペによく提案していただいているランサーの方など
様々な方に参加していただき、とても嬉しく思っております。
今後もこのようなコンペを行っていく予定ですので
是非ご参加いただけたらと思います。

ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ①.jpg
  • ②.jpg
  • 参考画像.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たDTPデザインの他の仕事を探す