この募集は2016年05月24日に終了しました。

中古トラック販売店のリニューアル(トップデザインのご依頼)の仕事

中古トラック販売店のリニューアル(トップデザインのご依頼)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

7日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
cow110
cow110 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
シンプル・ハイセンス・高級感・信頼感のあるデザインを得意としています。
ページデザインの提案をさせていただきます、cow110と申します。 トップイメージは低解像度のカンプ画像を使っておりますが、 納品の際は正式な高画質の画像に差し替えますのでよろしくお願い致します。 色合い・レイアウト・イメージ画像などの変更や修正点など ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
中古トラックの販売を行う企業のサイト作成です。
依頼詳細
■レイアウト
添付データよりご確認ください。
デザイン都合上のレイアウト変更は可です。

■イメージ
見やすい
健全
程よく力強い

■ロゴ
マークの部分はそのまま使用して頂き、文字の部分は任意のフォントで作成をお願いします。

■メニューボタン
テキスト処理を前提にお願いします。

■車両の画像
一覧の車両画像は4:3の画像比で作成をお願いします。

■参考サイト
http://www.retrus.co.jp/
色見以外の参考です。
文字サイズなど、同程度での作成をお願いします。
サイトURL
http://www.tktrading.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
今回のご依頼はPC版のみのデザイン依頼ですが、
コーディングはレスポンシブで実装するため、その点配慮したデザインの作成をお願いします。
選定確約を条件追加しました。
ご参画の程よろしくお願いします!
ロゴ・レイアウトデータをUP致します。
(失礼いたしました。)
ご提案を頂戴する数に不安があるため、締め切りを1日延長させていただきます。

是非エントリーをよろしくお願い致します!
■ 選んだ理由

初見で、一番車が探しやすそうだなと感じたため、選定させて頂きました。
また、バランスの悪かった条件選択部分に手を入れて頂いたのもよかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は募集期間の短い中、エントリー頂きありがとうございました。
ID名は忘れませんので、また見かけたらエントリーをお願いします!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Wireframe.png
  • syamei.gif

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)