自己紹介
公共機関でのヘルプデスク経験を活かした迅速対応
はじめまして。
これまで市役所にてヘルプデスク業務を担当し、職員向けにPCやシステムの操作サポートを行ってまいりました。
Outlookの操作案内やネットワークトラブルの切り分け、メール送受信の不具合対応など、幅広い業務を経験しています。
公共機関で培った 「丁寧で正確な対応力」 と、ITに詳しくない方にも理解いただけるように工夫して説明する 「わかりやすい伝達力」 を強みとしています。
ランサーズでは、データ入力・リサーチ・事務サポートを中心に、納期を守り誠実に取り組ませていただきます。
小さな作業からでも安心してお任せいただけるパートナーを目指しております。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
コード・バグ修正データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチシール貼り
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
HTML 1年
- 登録日
- 2025年9月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- いいえ
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい