公共機関でのヘルプデスク経験を活かした迅速対応
はじめまして。
これまで市役所にてヘルプデスク業務を担当し、職員向けにPCやシステムの操作サポートを行ってまいりました。
Outlookの操作案内やネットワークトラブルの切り分け、メール送受信の不具合対応など、幅広い業務を経験しています。
公共機関で培った 「丁寧で正確な対応力」 と、ITに詳しくない方にも理解いただけるように工夫して説明する 「わかりやすい伝達力」 を強みとしています。
ランサーズでは、データ入力・リサーチ・事務サポートを中心に、納期を守り誠実に取り組ませていただきます。
小さな作業からでも安心してお任せいただけるパートナーを目指しております。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット官公庁・自治体
- 発注したいカテゴリー
-
コード・バグ修正データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチシール貼り
- 登録日
- 2025年9月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます







