自己紹介
地道にコツコツ、正確且つ迅速に。
はじめまして。
自己紹介欄をご覧下さりありがとうございます。
現在営業アシスタントとして事務の仕事をしています。
現在の職業では、データ管理、生命保険の申込書類準備、簡易的なお客様対応(メール)、申込み手続き補佐、資料作成、設計書作成等、事務全般を行っております。
可能な業務
Excel(関数は確認しながら)
Wordは常日頃使用しています。
文字を書く等の内職も可
データ管理、文字入力等、事務作業を得意としております。
現在の職にて、数字を扱っており、正確且つ迅速に仕事に取り組めるように心がけております。
一度入力した内容は必ず全て確認作業を行い、入力ミスがないかどうか点検してから、提出致します。
何卒宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,400 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こし封入作業伝票整理秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり 金融・保険
- 得意なスキル
-
Excel 5年PowerPoint 5年
- 登録日
- 2017年3月1日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
自動車事故の受付、示談、保険金支払