自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンライン秘書業務・WEBライティングをしている「りんく」と申します。
日常業務の効率化、可視化が得意です。
これまで、役員付秘書経験や10年以上の事務経験がございます。
現在は、観光業界で観光人材育成セミナーの運営やWEBサイト記事の作成、それに伴うInstagram、LINE、メルマガ等の配信に携わっております。
私は、ビジネスオーナーの方々が本業に集中できるように、日々の業務効率を最大化することをミッションとしております。
日常業務に追われ、クリエイティブな業務に集中できないと感じている方にご自身しかできない業務に集中いただけるようにサポート致します。
以下に、経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
▶︎地方公務員
・要綱要領の作成
・資料作成
・補助金・助成金業務
・秘書業務
▶︎国立大学職員
・役員付秘書
・資料作成
・議事録作成
・学生の単位取得サポート
▶︎観光
・観光人材育成セミナー運営
・自社サイトコンテンツ(特集記事・観光系コラム等)執筆
・観光地取材
・他社観光サイトコンテンツ(SEO記事)執筆
【使用可能ツール】
・Googleドキュメント
・Googleスプレッドシート
・Googleスライド
・Googleフォーム
・Canva
・Notion
・Microsoft Word
・Microsoft Excel
・Microsoft powerpoint
記事の納品の場合は、「Word Press」に直接、打込みでの納品も可能です。
【稼働時間】
週平均10〜15時間程度
平日:19〜22時の間で2時間程度
土日祝:9〜22時の間で3時間程度
【連絡可能時間】
平日:18時〜22時
土日祝:9時〜22時
※上記は標準的な時間となります。できる限り迅速に対応いたします。
【連絡ツール】
・Gmail
・Zoom
※その他、ご要望に合わせて対応いたします。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
いただきましたお仕事は誠心誠意、対応させていただきます。
ビジネスが円滑に進むよう、誠心誠意サポートいたします。
ご相談、お待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材文書作成データ収集・入力・リスト作成秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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ゲーム・アニメ・玩具旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊塾・予備校農林・水産・鉱業公益・非営利団体官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2023年8月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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