自己紹介
日系、外資系IT企業で10年以上の営業を経験あり。誠実で迅速かつ正確な仕事を心がけております。
日系、外資系IT企業で10年以上の営業を経験。
中小・中堅企業や官公庁向けハードウェア、ソフトウェアの製品販売からシステム構築まで幅広い案件を経験。
Account Executive(外勤営業)/Inside Sales(内勤営業)の経験あり。
■可能な業務
・営業代行
-顧客の発掘
-顧客の購買意欲を育成
-商談、交渉
-アフターフォロー
・資料作成(提案書等)
・事務処理
■PCスキル
SFA、プレゼン資料作成、見積作成など10年にわたって使用しております。
・Excel:入力・集計、表・グラフ、関数計算、ピポットテーブルを業務で使用
・Word:文字入力、図表・グラフ挿入を業務で使用
・PowerPoint:文字入力、図版作成、マスタ作成、アニメーションを提案書作成時で使用
・JMP/Tableau:グラフビルダーや統計モデルを使って競合他社、顧客のトレンドやパターンを分析
・Salesforce:進捗・商談管理、レポート作成、リード管理、マスメール送信、売上予測、商談分析など
・Google Workspace:スプレッドシート、カレンダー、Gmail、ドキュメント、プレゼンテーション
・Slack:社内外でコミュニケーションツールとして使用
■業務時間
9:00~18:00
柔軟に対応いたしますので、お急ぎの案件等がございましたら、お気軽にご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なスキル
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Excel 10年以上GoogleSpreadSheet 3年PowerPoint 10年以上Salesforce 10年以上Slack 1年Tableau 1年Word 10年以上
- 登録日
- 2023年2月23日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
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新ライセンス導入プロジェクト