実績数

1

タスク数: 4件

評価

2

0

完了率

50 %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

日系、外資系IT企業で10年以上の営業を経験あり。誠実で迅速かつ正確な仕事を心がけております。

日系、外資系IT企業で10年以上の営業を経験。
中小・中堅企業や官公庁向けハードウェア、ソフトウェアの製品販売からシステム構築まで幅広い案件を経験。
Account Executive(外勤営業)/Inside Sales(内勤営業)の経験あり。

■可能な業務
・営業代行
 -顧客の発掘
 -顧客の購買意欲を育成
 -商談、交渉
 -アフターフォロー
・資料作成(提案書等)
・事務処理

■PCスキル
SFA、プレゼン資料作成、見積作成など10年にわたって使用しております。
・Excel:入力・集計、表・グラフ、関数計算、ピポットテーブルを業務で使用
・Word:文字入力、図表・グラフ挿入を業務で使用
・PowerPoint:文字入力、図版作成、マスタ作成、アニメーションを提案書作成時で使用
・JMP/Tableau:グラフビルダーや統計モデルを使って競合他社、顧客のトレンドやパターンを分析
・Salesforce:進捗・商談管理、レポート作成、リード管理、マスメール送信、売上予測、商談分析など
・Google Workspace:スプレッドシート、カレンダー、Gmail、ドキュメント、プレゼンテーション
・Slack:社内外でコミュニケーションツールとして使用

■業務時間
9:00~18:00
柔軟に対応いたしますので、お急ぎの案件等がございましたら、お気軽にご相談ください。

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
3,000 円 / 時間
得意なスキル
Excel 10年以上
GoogleSpreadSheet 3年
PowerPoint 10年以上
Salesforce 10年以上
Slack 1年
Tableau 1年
Word 10年以上
登録日
2023年2月23日
メッセージ返信率
100%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知

実績・評価

ビジネス経験

  • 新ライセンス導入プロジェクト

もっと見る
このプロフィールを通報する

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:15日前 稼働状況:対応可能です